明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

チョコレートとくるみのロールケーキ ショコラ・エ・ノア 

ベルギー産チョコレート使用の本格ショコラロールです

チョコレートと生クリームをブレンドした オリジナルのクリームが
なんともいえない美味しさです
濃厚のチョコレートの味わいなのに 甘くなく癖がなく
アッサリとしているチョコレートクリームをふんだんに使い
中には厳選したカリフォルニア産のローストした くるみ が
ゴロゴロとちりばめられて 香ばしさも プラスされています
花月堂のショコラ・エ・ノア チョコロールケーキ
商品名    隠れた逸品!ショコラエノアベルギー産チョコレート使用の本格ショコラロール只今セール中【送...
販売価格  通常3,350円⇒ 2,380円 送料込み
箱を開くと まんべんなくチョコレートがたっぷりとぬられた
ロールケーキが顔を出しました^^
一面を包むようにラッピングされているビニールを開いてみると
スキマもなく 綺麗にチョコレートクリームでコーティングされて
いましたが よーくみると 底面はロールケーキの生地のままでした
花月堂のショコラ・エ・ノア チョコロールケーキ
カットするのに 緊張しましたぁ(笑)
思ったより 厚く塗られているチョコクリーム
スッとナイフがはいっていくのですが 途中手ごたえを感じ ザクッと
力をいれながらカットしました

よーくみると 大きいくるみがゴロゴロ
さっきの手ごたえは くるみでしたねっ^^

まずは ペロリとチョコクリームを舐めてみる・・・
甘くないです・・・そして ビター風なちょっぴり苦味のきいた
美味しいチョコレートの味
口の中いっぱいに広がるチョコレートの香りと風味。。。
それなのに あっさりとしている
生クリームとの配分が絶妙なのか とってもマイルドで食べやすい
美味しいチョコクリームでした

まず一口 スポンジがやっわらかい ふかふかっです
そしてクリームが本当にうまい
そこに歯ごたえがあった くるみ♪ ザクザクっという食感も良く
ほんの少しのしぶみが チョコクリームを一掃ひきたてます
花月堂のショコラ・エ・ノア チョコロールケーキ
一切れ食べ終えて もう一切れ ペロリ
さらに もう一切れ・・・ごちそう様でした(〃∇〃)

こーんなにいっぱい ペロリと食べられる秘密は・・・
きっとこのクリームです
普通のチョコレートでは こんなに食べられませんが軽さを感じる
チョコクリームは あっさりとしているのでいくらでも食べられそう

なにより これだけ食べても 甘さを感じません
それってすごく嬉しいことかも^^
とても食べやすく美味しいチョコロールケーキでした

一口 いかがですか?^^
隠れた逸品!ショコラエノアベルギー産チョコレート使用の本格ショコラロール只今セール中【送...


共同購入も実施されています 今なら こちらがお買得です^^

共同購入 ⇒ ショコラ・エ・ノアベルギー産のチョコレート使用半額共同購入同梱の嵐!
最終価格   1,450円

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2006/11/22 20:14 ]  記事のURL | TB(0) | CM(0)  [編集]   Page Top↑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
