明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

相互リンクについて 3ページ目です^^ 

前 相互リンク募集記事が長くなりましたので移動します
それとキリが良いのでこれからの相互リンク募集について・・・

皆様のご協力のおかげで いっぱいの相互リンクを頂きまして
誠にありがとうございます
あまり増やしすぎても良くないと思いますので 今後は
食品・スイーツ関係のサイト様のみ相互リンクをお受けします

そして 新サイト様(ランク0~1)からのリンクは
TOPページからのリンクのみ 受付とさせていただきます

当方では 相互リンク集とドリコムにてTOPで更新情報を掲載いたします

出来るだけ貴サイト様と同じ状態でリンク掲載させていただきたいと
思っておりますが 最近 新サイト様からのリンク要請が多いのですが
サイトの消滅も多い為 このような処置を取らせて頂きます
しかしランク変動後は対応させていただきますのでご了承くださいませ

ランク3~4のサイト様でTOPからのリンクを頂きましたら
当方でもTOPリンクさせていただきます
まだまだ TOPリンクは募集しておりますのでよろしくお願い致します


相互リンクをご希望の方は まず貴サイト様にて当方へのリンクを
完了させて頂いてから こちらの記事へコメントお願いします^^

サイト名  食品スイーツな通販ショップ
URL   http://dreammoon.blog22.fc2.com/
紹介文   食品・スイーツを中心に生活に役立つ商品をご紹介
      ネットでお取寄せしてみませんか?

紹介文の修正はおまかせします



食品・スイーツ関係以外のサイト様
誠に申訳ございませんが 別サイトでのご検討をお願いします
当方では 美容関係 ダイエット関係 ギフト関係 ゲーム関係の
サイトがございます

では よろしくお願い致します
この記事のカテゴリ : .ライフ 管理人の日常生活

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2006/08/01 01:57 ]  記事のURL | TB(0) | CM(26)  [編集]   Page Top↑

http://tikusin-kimuti.co.jp/pic-labo/81_31.gif

相互リンクお願いいたします。
当社リンクページ
http://tikusin-kimuti.co.jp/hpgen/HPB/entries/10.html
[ 2006/09/12 16:22 ] -[ 編集 ]
きむちや 様  はじめまして^^
この度は 相互リンクのお申出を頂き 誠にありがとうございます
早速 ご確認させていただきましたが 残念ながら当方からご提示させて頂いている条件にあてはまりません
誠に申訳ございませんが 今回はお見送りさせていただきます

ネット上であっても PCの向こう側には人がいるということをお忘れなきようお願い申し上げます

また次の機会がございましたらよろしくお願い申し上げます
[ 2006/09/12 21:45 ] -[ 編集 ]
はじめまして!「お取り寄せ!アイラブケーキ♪」管理人のじじです。
むーんさんのアフィリのブログなんかも参考にしながら、やっとこ本日よりサイトをオープンしました(ノω`)
まだ出来たてのサイトなんですが、よろしかったら相互リンクをお願い出来ませんでしょうか?
こちらはすでにリンクを設置済みです!
もしこちらのサイト、リンクの確認などの上、問題がなければリンクを宜しくお願いしまーす!
http://cake.pupu.jp/
[ 2006/10/27 05:23 ] srp5SBvk[ 編集 ]
じじ様 始めまして^^
いちごケーキがとっても美味しそうでした(〃∇〃)
早速 当方でも相互リンク集のほうへリンク掲載させていただきました
お手数ですが 一度ご確認頂き 修正がありましたらご連絡くださいませ

ではこれからもよろしくお願いします^^
[ 2006/10/27 23:53 ] -[ 編集 ]
早速リンク掲載ありがとうございました!こちらも確認取れました!
こつこつとサイトランクが上がるように頑張っていきたいと思います(ノω`)
これからも宜しくお願いしますー!
[ 2006/10/28 00:54 ] srp5SBvk[ 編集 ]
じじ様
こちらこそありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします^^
[ 2006/10/28 18:52 ] -[ 編集 ]
こんにちは(^^)
相互リンクをお願いしたくコメント差し上げました。かわいいサイトで雰囲気がいいですね♪早速貴サイトのリンクを当トップページに貼付けました。何卒よろしくお願い致します(^^)★
[ 2006/12/04 05:26 ] q1DhYmUQ[ 編集 ]
取寄せスイーツ@大集合様 初めまして^^

早速 貴サイト様にお伺いしコメントしちゃいましたーっ
すばらしいです がんばってくださいね^^
さて 当方でもリンク掲載させていただきました
お手数ですが一度ご確認頂き 修正がございましたらご連絡ください
では これからよろしくお願い致します^^
[ 2006/12/04 22:39 ] -[ 編集 ]
むーんさん、ありがとうございます!しかし商品画像は…最近不具合が起きるのし、良く無いみたいなので…あれは止めようと思います(涙)、またお邪魔します。お礼にランキングぽちぽちして帰ります♪ リンクは問題ありませんでした(^^)
[ 2006/12/06 10:19 ] q1DhYmUQ[ 編集 ]
取寄せスイーツ@大集合様 こんばんわ^^
あらら 不具合ですか・・・
商品画像の使用については各ショップ様によって許可の仕方が違うと思うのでなんともいえませんが・・・
せっかく許可をとっていらっしゃるならDLさせていただけばいいんじゃないかな?
そして自分のとこに置けば不具合はなくなると思いますよ
コピーライトとか必要かもしれませんが そのへんはショップ様と相談してみるとよいかもです^^

って だいたいそこまでのことができないのでほとんどの人が商品リンクで指定されている画像しかつかわないんですけどねっ(笑)
私もその一人(〃∇〃)

でも貴サイト様にお伺いして ちょっと気に入った画像があったら 私も許可とってみようかなーと思ってみたり^^

では お互いがんばりましょうね^^
[ 2006/12/06 21:06 ] -[ 編集 ]
明けましておめでとうございますー!以前、サイトを相互リンクしていただいたじじです。今年も宜しくお願いいたします!
今回は、また別のスイーツ関係サイトを立ち上げましたので、こちらもよろしかったら相互リンクしていただけないかと思ってご連絡に参りました!

○誕生日ケーキ - アイラブユー♪バースデーケーキ
http://birthday-cake.i-love.cc/
○「ネットで注文出来る人気ケーキ屋さんから、誕生日ケーキを厳選してご紹介する、誕生日ケーキ専門サイト!贈る相手に合わせて、おすすめの誕生日ケーキをご紹介します!」

二つ目のサイトですので、よろしかったらで構わないのでお返事お待ちしていますー!
[ 2007/01/06 01:44 ] PPx7lw1U[ 編集 ]
じじ様
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします^^

新サイト設立おめでとうございます
そして相互リンクのお申出ありがとうございます
今回は随分悩んだのですが・・・現在相互リンクさせて頂いているサイトの方がまだランクがついていらっしゃらないですよね
そしてリンクもちょっと深い用ですし・・・今回はもうすこし様子見させていただきたいと思います
落ち着いたその時に またよろしくお願い申し上げます^^

そして ちょっと気になるというか教えていただきたいのですが
デリケーキさんの画像使用許可申請はどちらにされたのでしょうか?
デリケーキさんに一括? それとも各店舗ですか?

あとあと ビッターズも!
ここは楽天といっしょで 各店舗別に許可をとるのですか?

アフィリエイト指定以外で画像がつかえるのは私も知らなかったので教えていただけると嬉しいです
よろしくお願いします^^
[ 2007/01/06 20:43 ] -[ 編集 ]
リンクの件に関しては了解しました!
トップからリンクページに直接飛べるほうが楽ではあるんですが、リンクが今後増えれば増えるほどごちゃごちゃになって、返って見づらく利用しにくくなると思い、ジャンル別にページを分ける形を取っていますので、そこはご理解下さい(ノω`)
実際、まだ先日リンクして頂いたサイトも立ち上げたばかりですし、ランクがついて落ち着いたら、改めてご連絡したいと思います!

デリケーキさんの画像許可に関してですけど、アクセストレードの商品リンクに、デリケーキさんの場合、サイト内の商品画像利用は全面的に可能ですので、特に連絡もなく利用しています!
ビッダーズの場合、改めて調べてみたのですが、特に何も書かれてないんですよねぇ。アクセストレードに掲載されているビッダーズでは、全面的に画像の利用は可能と書かれてますので、それを見て利用しても問題ないと判断したと思うのですが、その辺は記憶が曖昧です(苦笑)規約違反にならないかちょっと不安になったので、先ほどビッダーズさんに「同店舗、同商品の他の画像」を利用していいのか、質問してみました。ビッダーズさんに関しては、お返事待ちという事で・・(;´ω`)
[ 2007/01/07 07:01 ] PPx7lw1U[ 編集 ]
じじ様 こんばんわぁ^^

リンクの件ですが ご理解ありがとうございます
リンクファームとかいわれてご迷惑かけても申し訳ないですからね
また後日 私のほうからもご連絡させていただきますね^^

そしてそして画像の件ですが
そこまでしていただいちゃって本当にすいません><
軽い気持ちで聞いちゃったのに 問い合わせまでしてもらっちゃって・・・
ありがとうございました^^
ビッダーズさんの方は気になりますねー
他の画像が使えると嬉しいですよね^^
お返事がきたら ちょこっと教えていただけると嬉しいです^^
素早いご対応ありがとうございました^^
[ 2007/01/07 21:39 ] -[ 編集 ]
お取り寄せLIFE*dimpleのsakko*です。
先ほどは大変×10失礼いたしました。すっかりアリさんと勘違いしていました(汗)どうしたことでしょう。
むーんさん改めてはじめまして!!そして相互リンクの件もできましたらお願いします。

私の方ではTOPリンクの欄でこちらのブログをリンクさせていただきました。
ご検討よろしくお願いします。

ほんーーーーーとーーーーに失礼しました!!!!
[ 2007/01/17 15:33 ] -[ 編集 ]
sakko*様 こんにちは^^
そんなに気にしないでください
久しぶりに面白かったです といったら失礼になりますが でもそんなことは愛嬌です
まったく気にしなくて大丈夫ですよ^^
そして相互リンクのお申出 誠にありがとうございます^^
早速当方でもTOPからリンクさせていただきました
これからよろしくお願い致します^^
[ 2007/01/17 18:39 ] -[ 編集 ]
うまっちゃ clover様へ
メール頂き 誠にありがとうございます
メアドが間違っていた模様でご返信することができず
こちらで失礼いたします

リンク掲載ありがとうございました
当方でも リンク集に掲載させて頂きました
お手数をおかけいたしますが 一度五確認頂き
修正等ございましたらご連絡くださいませ

では これからよろしくお願いいたします^^
[ 2007/12/17 15:29 ] -[ 編集 ]
『食品スイーツな通販ショップ』 む-ん様

はじめまして、y.kと申します。
む-ん様のペ-ジ拝見いたしました。とても内容が濃く、親しみやすさを感じました。私も、アフィリエイトを始めたのですが、まだ1ヵ月ほどしかたっていません。今何とかみんなに見てもらおうと必死になっているところです。
そこで、む-ん様にお願いですが、相互リンクにご協力いただきたくお願いに参りました。私のペ-ジにむ-ん様のペ-ジをリンクさせていただきましたのでご確認ください。
まだ初心者ですがよろしくお願いいたします。

  サイト名:グルメ通販WEB
サイトの紹介:グルメにこだわった今、人気の品、
       産地直送、期間限定品など通販ならではの食       材を紹介しています。
     URL:http://youichi4586.blog.shinobi.jp/
[ 2008/12/18 23:07 ] S6bS6cT2[ 編集 ]
グルメ通販WEB 様  初めまして^^
当サイトをご覧頂き そのように感想を述べていただけるのは本当に嬉しいことです
ありがとうございます^^

早速 当方でもリンク掲載しましたので 一度ご確認頂き
修正等がございましたらご連絡くださいませ^^

では これから末永くよろしくお願いいたします
がんばってくださいね^^
[ 2008/12/19 09:11 ] -[ 編集 ]
はじめまして。『まるかじり!北海道は美味いべさ』の管理人吉田と申します。
この度は貴サイトに相互リンクのお願いにまいりました。
どうぞよろしくご検討お願いいたします。
当サイトはまだ訪問者0という状態のつたないサイトですので
相互リンク申請は大変、心苦しいのですがなにとぞよろしくお願い申し上げます。

ハンドルネーム 『kajika』

メールアドレス 『free-audio@nifmail.jp』

当サイトタイトル 『まるかじり!北海道は美味いべさ』

当サイトURL http://ojirowashi.sakura.jp
[ 2009/02/11 22:55 ] -[ 編集 ]
本日、相互リンクを申し込んだ『まるかじり!北海道は美味いべさ』の吉田と申します。
こちらの不備でURLアドレスを間違えてお知らせしてしまいました。大変ご迷惑をおかけしました。
許していただけるのでしたら再度、お願い申し上げます。

当サイトタイトル 『まるかじり!北海道は美味いべさ』
当サイトURL 『http://ojirowashi.sakura.ne.jp
リンク場所URL 『http://ojirowashi.sakura.ne.jp

初歩的なミスで恥じております。
失礼をお許しくださいませ。
[ 2009/02/11 23:58 ] -[ 編集 ]
初めまして^^
この度は相互リンクのお申し出を頂き 誠にありがとうございます^^
当方も最近は・・・放置気味だったり・・・ごにょごにょ
なので あまり気にしないでください^^

早速 こちらからもリンク掲載させて頂きました
これからよろしくお願いいたします^^
[ 2009/02/12 08:47 ] -[ 編集 ]
むーんー様、ありがとうございます。
リンク確認いたしました。
大変、感謝しております。
頑張ります。今後もよろしくお願いいたします。
[ 2009/02/12 21:45 ] -[ 編集 ]
こちらこそ ありがとうございました^^
お互いがんばりましょう♪
これから末永くよろしくお願いいたします^^
[ 2009/02/13 08:24 ] -[ 編集 ]
私のおすすめする食べ物をいろいろご紹介していきます。
[ 2009/12/22 16:03 ] su7LfdQk[ 編集 ]
初めまして^^
この度は相互リンクのお申し出ありがとうございます
残念ながら情報が何もなく貴サイト様のURLさえわからず
ご検討させていただくことも出来ません><
もう一度 ご連絡をお待ちしています
[ 2009/12/23 11:31 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
