明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

NIKEEIプラス1 何でもランキング1位 清水白桃&ピオーネアイスクリーム 

NIKEEIプラス1 何でもランキング
取り寄せられるご当地アイス で 第1位に輝きました
そして 一気に人気爆発♪

岡山特産「清水白桃」をふんだんに使ったジューシーなアイスは
桃の味がしっかりとついて、口に入れた瞬間涼しさとともに
清水白桃の芳醇な香りと甘さ広がる 清水白桃のアイス と

種無しぶどうの女王様「ピオーネ」から作ったシャーベットも最高です
ちょっぴり酸味があるけれど、逆に甘さを引き立たせ作れるからぐー♪
【送料込み】大人気!『吟果膳(ぎんかぜん)』岡山果実菓アイス12個入り【NIKKEIプラス1 なん...
商品名    【送料込み】大人気!『吟果膳(ぎんかぜん)』岡山果実菓アイス12個入り【NIKKEIプラス1 なん...
販売価格  5,250円 送料込み
こちらのアイスクリームは単品販売がない為
各6個 計12個のセット販売のみとなります

また 産地直送商品のため、お届けまでに10日前後かかります

贈り物等 ご利用期日が決められている場合には十分注意し
早めにご注文してくださいね^^

まだまだこれから 暑い日が続きます
ひんやりスイーツのご準備をお忘れなく^^
【送料込み】大人気!『吟果膳(ぎんかぜん)』岡山果実菓アイス12個入り【NIKKEIプラス1 なん...

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2006/08/06 22:16 ]  記事のURL | TB(0) | CM(3)  [編集]   Page Top↑

おはようさん!
せっかくどちらも山梨特産なのに、岡山のアイスだったか。(笑)
山梨と山形と三県で比べてみたいなー♪
ちなみに、山形と山梨はさくらんぼでも競合してるけど、岡山もさくらんぼ作ってるのかな?
だいぶ南だからあわないかなぁ。
って話ずれてる? ごめんごめん♪(笑)

眠いので今からまた寝てみます。
いや、一時間も寝てなくて起こされたからであって、寝過ぎではないのだ!
(でもちょっとアイスの話見たらおなかすいてきたw)
[ 2006/08/10 08:51 ] s.Y3apRk[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/10 08:54 ] [ 編集 ]
まやさん おはよーです^^
といっても夕方ですが 起きたかな?^^
桃・ぶどうといえばたしかに山梨の特産品ですよねー
でも岡山っていうと 桃太郎 でしょ?^^
やっぱり桃は特産なんだよね^^

さくらんぼはどうなんだろうね 気になるね あとでしらべてみる^^
さてさて ご指摘ありがとでした
ほんとすごい変換されてたよ!(笑)早速修正♪

本日 38℃らしいです エアコンフル活動してます、、、
[ 2006/08/10 18:58 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
