明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

旭山動物園のゆるとろ系 旭山プリン 

一度行ってみたい・・・何度も行ってみたい!旭山動物園

TV等で拝見して行ってみたいなぁと思うのですが
北海道だけあって なかなか行く機会がありません
実は 未だに北海道に足を踏み入れた事がない(・・;)
いつか いける機会があったら 絶対遊びに行きたい旭山動物園

活発的な動物達をみてみたーい><
熊が泳いでるところなんて 見たことないですし
なにより ペンギンのお散歩なんて・・・とことこ歩くところが
可愛くって ペタン!と転んでしまうんじゃないかとハラハラしながら
見学したいなぁ(〃∇〃)

さて その旭山動物園のもう一つのお楽しみ
園内で販売されている旭山プリンをネットでお取寄せ♪
旭山動物園で売られている噂の美味しいプリン♪北海道の大自然が生んだ新鮮な素材にこだわった...
商品名    旭山動物園で売られている噂の美味しいプリン♪北海道の大自然が生んだ新鮮な素材にこだわった... 3種類ミックス 各2 計6個
販売価格  1,890円
旭山動物園で売られている 話題スイーツ それが旭山プリン♪

パン&プリンの店「ぱぷりん」で作られている旭山プリンは
北海道の大自然が生んだ新鮮な素材にこだわった
牛乳に近い自然の風味と香り豊かな 低温殺菌牛乳・牧場の生クリーム
そして 卵が決めて!
添加物、保存料等は一切使用していない生菓子で冷凍もしていません

通常市販されている固まったプリンとは違い、なめらかさ
トロ~り感をだすために固まりずらく、ゆるめに作られています
だからこそ こんなに ゆるゆるとろとろぉ~♪


ベイクドチーズ味は 北海道クリームチーズとオーストラリアの
クリームチーズをたくさん使いじっくりと焼き上げるまるで
チーズケーキのようなまろやかな食感です
旭山動物園で売られている噂の美味しいプリン♪北海道の大自然が生んだ新鮮な素材にこだわった...
商品名    旭山動物園で売られている噂の美味しいプリン♪北海道の大自然が生んだ新鮮な素材にこだわった...ベイクドチーズのプリン 6個入
販売価格  1,890円


バニラ味は 生クリーム&バニラで濃厚に仕上がりました
まろやかな食感です
旭山動物園で売られている噂の美味しいプリン♪北海道の大自然が生んだ新鮮な素材にこだわった...
商品名    旭山動物園で売られている噂の美味しいプリン♪北海道の大自然が生んだ新鮮な素材にこだわった...バニラのプリン 6個入
販売価格  1,890円


カスタード味は プリンの定番
こだわり牛乳の風味いっぱいに焼き上げます
旭山動物園で売られている噂の美味しいプリン♪北海道の大自然が生んだ新鮮な素材にこだわった...
商品名   旭山動物園で売られている噂の美味しいプリン♪北海道の大自然が生んだ新鮮な素材にこだわった...カスタードのプリン 6個入
販売価格  1,890円


こちらの旭山プリンは 冷蔵 でのお届になります
したがって賞味期限が短いのでお気をつけてください

でも やっぱりプリンのお取寄せは 冷蔵が良い♪
とろとろ系のプリンは 冷凍になると本来の状態に戻ることが少ないので
本当の美味しさを味わうには やっぱり冷蔵配送が一番♪
ご家庭で 旭山動物園のお話をしながら 皆さんでお召し上がれ♪
旭山動物園で売られている噂の美味しいプリン♪北海道の大自然が生んだ新鮮な素材にこだわった...

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2006/07/25 21:54 ]  記事のURL | TB(0) | CM(2)  [編集]   Page Top↑

こんばんは!
ええ、行ったわよ、行きましたとも、旭山動物園♪
一昨年だったかな。←記憶障害(笑)
でも、小雨が降って寒い日で(春だった)、園内全部は見ないで帰ってきちゃったわ。
だから、プリンなんて気づかなかった!
悔しい!!
…あの時も売ってたのかな。
最近売り出したんなら悔しくなくなるのに。(笑)

ていうか、もう一回また行くつもりでいたりする。
今度は冬。
そう、ペンギンの散歩を見るため!
頑張るぞー。え、なにを。(笑)
(相方にうちの貯金っていくらあるの?ってつぶらな瞳で訊かれましたっw)
[ 2006/08/02 00:36 ] s.Y3apRk[ 編集 ]
そっかぁ 小雨だったのね 残念。。。
でも それを口実に?(笑)
ペンギンのお散歩みよう! むんもみたいのー><
でもね うちも同じような感じでね
なかなか北海道までいけないよね、、、お金もなけりゃ期間もないってこといわれちゃおしまいさ><

でもでもぉ いきたいのよぉぉ><
行ったらプリンたべようね^^
[ 2006/08/02 21:41 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
