明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

生クリームがたっぷり 禁断の生チーズケーキ 

美味しい! オーガニックサイバーストアふかふか♪しっとり!禁断の生チーズケーキ
評判どおり本当に美味しかったです^^

生クリームたっぷりも嬉しいところですが なによりこのチーズケーキ
ベイクドでありながら レアチーズに近いほど 柔らかく
滑らかなクリーム状態
しかもとっても濃厚で甘さと酸味が程好くまざり果物の酸味系?
サッパリとしていて美味しいです^^
禁断のチーズケーキ
商品名   ふかふか♪しっとり!禁断の生チーズケーキ
販売価格  1,280円
禁断のチーズケーキ
さらに そのチーズケーキにとてもマイルドに生クリームが・・・
この生クリームはとて優しい味に仕上がっていて 牛乳の香りが
ほんわり・・・と浮かんでくるような味わい
甘味もなく 牛乳そのままをクリームしたのでは?と思うほどです

しかも 柔らかめに仕上げているので ふわっふわっ♪
1/3ほどが生クリームになっており 口の中で混ざり合い
濃厚のチーズケーキが マイルドになり さらに美味しくなります
禁断のチーズケーキ
ただ・・・ちょっと小さいので 一人でペロリと食べれてしまうところ
大人数でお召し上がりの場合はホールケーキがよいですよ^^
大きさ1.6倍!TVで5つ星の禁断の生チーズケーキ(ホール)
商品名   大きさ1.6倍!TVで5つ星の禁断の生チーズケーキ(ホール)
販売価格  2,140円


楽天市場でお求め⇒ 楽天 オーガニックサイバーストア

Yahoo!ショッピングでお求め⇒極上!スイーツ オーガニックサイバーストア

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2006/07/12 22:06 ]  記事のURL | TB(0) | CM(2)  [編集]   Page Top↑

むーんさん、こんにちは。
先日、ある関西のテレビ番組で、ここの「スイーツ福袋」を
実際に取り寄せて、スタジオで試食していました。
みんな美味しそうに食べていましたよ~。
その際、「あれ、生チーズケーキってちっちゃいな」
という印象を受けたのですが、やはり小さめなのですね。
私も生クリーム大好き人間なので、ペロッといけてしまうかも。

オーガニックサイバーストアって、最初は本当にたくさんの
オーガニック商品を扱っていたんですよ。
それが最近は、どんどんオーガニック商品が減ってしまい、
私としては少し悲しい面もあります。
でも、美味しそうなスイーツがたくさんあるので、
許します^^(←何を?)

[ 2006/07/13 17:00 ] -[ 編集 ]
グリッサンドさん こんばんわ^^
TV放送してたのね でもそうなるだろうと思うほど注文が殺到してるしね
実際 美味しかったから 納得♪
チーズケーキはたしかに小さいですー
私も想像していた感じとはるかに小さくて驚きました
ロールケーキとか想像したらガッカリしちゃいますよー
両手のひらの上に乗るくらいの大きさですよ

わかるかも スイーツではオーガニック商品なかったよね
品数は豊富なので 注文するのが嬉しい気がするんですが
実はちょっとしたハプニングがあって不良品もあったのよね
このへんはまた別記事でかきますね(笑)
[ 2006/07/13 21:39 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
