明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

ロイズ 生チョコレート (北海道のチョコレート) 

人気のロイズチョコレートは 北海道ならではの新鮮なミルクを
搾乳されたその日のうちに加工した新鮮なクリームをふんだんに
使用しています
それが しっとりとなめらかな口どけとなり魅了します

私は生チョコがあまり好きなほうではないのですが
このロイズチョコは 美味しかったぁ

品質の高さと繊細な香りが高く評価されているシャンパン
ピエール ミニョンをミルクたっぷりのチョコレートに合わせました
ロイズ 生チョコレート シャンパン
商品名    ロイズ 生チョコレート シャンパン
販売価格  630円
ロイズ 生チョコレート シャンパン
名前の通り 開封後 ふわ~んとシャンパンの気品高い香りが広がり
濃厚なミルクチョコですが 変に甘くなく口の中でとろける・・・
とろけていけばいくほど シャンパンの風味とミルクチョコの
味わいが広がります

食べ終えた後も 長い時間チョコレートの風味が残ります
私はお酒には弱いのですが このシャンパンチョコは大丈夫です^^

水分含有量も通常のチョコレートが8%~10%のところ、
ロイズの生チョコレートは 17~18%とおよそ倍
惜しげもなくたっぷりと練り込まれた北海道産の生クリームが、
舌の上でスゥ~っと溶けていく食感は感動です♪
ロイズ 生チョコレート シャンパン
ロイズ 生チョコレート シャンパン


ロイズ 生チョコレート ビター
ヘネシーV.S.O.P.を練り込んだ生チョコ
ヘネシー社の洋酒の中でも25年熟成の原酒をブレンドした
マイルドなV.S.O.P.
その気品あふれる上品な香りと、ビター感がたまりません
大人に愛される嗜好品、まさにチョコレートの王者といえる逸品です
商品名    ロイズ 生チョコレート ビター
販売価格  630円


ロイズ 生チョコレート オーレ
選び抜いたミルクチョコレートに新鮮な生クリームを合わせたクセの
ない味わいです
商品名   ロイズ 生チョコレート オーレ
販売価格  630円


ロイズ 生チョコレート マイルドカカオ
洋酒を使わずに作られたミルクたっぷりの生チョコです
北海道の大自然ではぐくまれた新鮮なミルクを使い
カカオの豊かな風味を素直に表現しています
商品名    ロイズ 生チョコレート マイルドカカオ
販売価格  630円


ロイズ 生チョコレート ホワイト
北海道の新鮮な生クリームを惜しげもなくブレンド
ホワイトチョコに一層のミルクのコクと豊かな風味が広がります
商品名   ロイズ 生チョコレート ホワイト
販売価格  630円


チョコの甘さとマシュマロのやわらかさが心を和ませてくれる
ロイズのマシュマロチョコレート
後味すっきりのホワイトチョコと味わい深いコーヒーチョコとの
2種類からお選び頂けます
ロイズ マシュマロチョコレート ホワイト
商品名    ロイズ マシュマロチョコレート ホワイト
販売価格  525円
ロイズ マシュマロチョコレート ミルク珈琲
商品名    ロイズ マシュマロチョコレート ミルク珈琲
販売価格  525円
その他のロイズチョコレートはこちらからどうぞ^^

こんばんは。すっかりご無沙汰してました(汗)

ロイズの生チョコ、私も前から好きで、会社に勤めてた頃は職場の仲間と一緒にネット注文とかしたりもしてました~。
この写真見てたら、また食べたくなってきたです(^^)

でも今ダイエット中なので、スイーツとか甘いもののネット注文は控えてるとこなんですぅ。
しょうがないからこの写真見て味を思い出しておこう(笑)
[ 2006/06/29 23:09 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/30 00:41 ] [ 編集 ]
アリさん おはようです^^
おぉチョコ好きのアリさんがリピーターならやっぱり間違いないチョコですね^^
まだ他の種類は食べていないので 今度は別のチョコも食べてみます^^

夏に向けて・・・むんも気分はダイエット!
しなきゃと思いながらスイーツの誘惑には(〃∇〃)
ここにくると食べたくなっちゃいますよね(・・;)
ダイエット終了したら また遊びにきてくださいね^^
[ 2006/06/30 08:08 ] -[ 編集 ]
こんにちはー。おなかすいたよって思ったら、お昼ご飯がまだだったまやです。(爆)
アリさんのところにコメントしてるとき気づいたー。

で、ロイズと言えば昔は北海道でしか買えんと思っておりましたが、その後都内でも物産展でよくお目にかかるようになり、今ではネット通販で買えると知るにつけ、時代は変わったなと爺臭いことを思っておりましたわ。(笑)
しかも、こないだ札幌に行ったときに店で通販パンフを貰って知ったわけでして、甘ーい!
私の認識が♪
ダイエット中のアリさんには悪いですが(笑)、私は太るために今夏めっさ食いまくります。
(宣言した時点でもう食べ物の顔見たくないんですがw)
チョコ食べたいぞー。
でもその前に昼飯ー☆(爆)
[ 2006/06/30 14:21 ] s.Y3apRk[ 編集 ]
ツバサです。

ロロロロロイズ生チョコですかw
大好物です。
北海道展行ったらかならずこれのホワイト買うんですよね。
ホワイトのクリーミーな味がまたたまらないんですよw

すいません・・・取り乱しました。
これはおいしいですよ、ほんとに。
[ 2006/06/30 16:39 ] QAt7aVcw[ 編集 ]
わっ またご飯たべてないまやさんだ。。。
いっぱい食べて大きくなろう!(笑)
むんも最近 横に大きくなってきたので 気持ちだけでもダイエット(・・;)

最近はネット通販があるから便利よねーっ
むんは北海道行った事がないの
だからね 実はロイズチョコを知ったのもネットです(まやさんと反対だぁ)
美味しかった(〃∇〃)
もっといろいろな種類食べてみたいよぉ^^
[ 2006/06/30 20:22 ] -[ 編集 ]
ツバサさん こんばんわ^^

フフ ろろろろいずちょこ ぱくりしてましたよっ(笑)
うんうん ほんとに美味しかったです
柔らかさと とろけかたが最高でした^^

おすすめはホワイトですか!
次回はホワイトというかぜーんぶ食べたいです(笑)
でも ホワイト優先して買うことにします ありがとー^^
[ 2006/06/30 20:27 ] -[ 編集 ]
こんばんは。ロイズのチョコは、全部制覇したと思うと次の味が出てきて、おねえさん追いつけてません。
といってもホワイトチョコが苦手だったりで、選り好みで制覇がムリという話。(笑)
私は元々オーレが好きで、今はシャンパンが好きかな♪

妙なものも売ってるから紹介してみる?
「チョコがけポテチ」。←紹介してたらごめんw
ものすごーく微妙。
だって、塩とチョコの同居よ。
3日かかって一箱食った。北海道の中を移動しながら。
不味くはないけど、微妙。
案外病みつきになる人は出てきそうな感じ☆←マニア?w

っつーか自分で紹介しろって話だよね。あはは!
やる気になったら紹介してみるわー。
うっほっほ☆

PS. 北海道はいいよ~。何がって、よくわかんないんだけど。(笑)
[ 2006/07/09 02:23 ] s.Y3apRk[ 編集 ]
まやさん おはようです^^
ホワイトが苦手なんだぁ なるほどそれだとスイーツも選ぶのが大変そうだぁ
しかしむんも生ホワイトチョコは今までダメでしたよ
どうしても酸味を強く感じてしまい苦手なほうでした
実際 生チョコ自体が苦手だったんですが・・・今回は今までがダメだった分美味しくいただきました(笑)

あ ロイズのポテチ売れてたんだよねー
というか よくいろんな場所で見ました(笑)
でも実際 どうなのかなーと思ってまだ紹介してなかったよぉ
塩とチョコかぁ・・・最近 塩アイスが流行っているのではまる人とダメな人でわかれそうだねっ

北海道はでっかいどう・・・(大謎)
[ 2006/07/09 10:35 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
