明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

グレゴリー・コレ の アントルメショコラ チョコムースのケーキ 

きれい~と思わずうっとりしてしまいそうなチョコレートケーキ
チョコとアーモンドのシンプルであり お洒落な飾りつけ

ヘーゼルナッツをたっぷり使った香ばしいスポンジに
さくさくのゴーフレットとチョコレートを薄く延ばし
まろやかなクレームブリュレクリームとチョコ&キャラメルムースの
2層を重ねました
表面にはカカオパウダーを吹きつけて、マットな仕上がりに・・・

商品名    神戸元町より当店一番人気のチョコレートケーキをお届けいたします♪≪アントルメショコラ16cm...
販売価格  4,725円 送料込み

美味しさの秘密・・・
フレッシュなクリームやバター、ヴァローナのチョコレートを
使っていることは、当たり前なんです
このケーキにどうしてリピーターのお客様が多いのか
スタッフやお客様のご意見から一番多いものをご紹介いたしましょう
それは・・・
「とろりとした滑らかさの中に、しゃりしゃりの食感があること!」

ひとつのケーキの中に、色々な食感があってリズム感が生まれること
が美味しさにつながっているのですね



うーむ 当たり前 と言い切るところがすごいです
美味しいものを追求していくと行き着くところはみんないっしょ
しかしそれをどのように生かして行くか ということなのでしょうか?
私 こちらのシェフ様の人柄に惚れましたよ(笑)

神戸元町より当店一番人気のチョコレートケーキをお届けいたします♪≪アントルメショコラ16cm...


コーティング用のチョコレートには、ヴァローナ社のチョコと
カレボー社のチョコをブレンドして使用
ブレンドすることで、より滑らかさとまろやかさがでて
さらに美味しくなるんです

ココナッツを入れたしっとりチョコスポンジにミルクチョコレート
とクラッシュアーモンドのグラサージュが分厚―くコーティング!

商品名    グレゴリー・コレの定番商品のチョコレートケーキです♪≪ケークショコラココ≫
販売価格  945円
生クリームをたっぷり添えて召し上がるとさらに美味しくなります^^


アールグレイの茶葉をたっぷり使って焼き上げたバターケーキも
ごいっしょにいかがでしょうか?^^

商品名    アールグレイの茶葉をたっぷり使って焼き上げたバターケーキ≪ケークテアールグレイ≫
販売価格  840円
縦約5cm×横約5.5cm×長さ約12cmの可愛らしいサイズのケーキです

パティスリー グレゴリー・コレ

こんにちわん♪
来ました、チョコレートモノ!(笑)
最近、「小枝」しか食べてません。(爆)
実家に送って、届く頃また遊びに行こうかしら♪

ところで、オフレコで語らねばならないこととそうでないことの区別がついていない私は、結構表で大々的にASPなんかの愚痴を喋ってますけど、あんまりよくないのかしらねぇ。
それ封印しちゃったら私の毒がうまく消化されないので、最低限のものしか封印できずにおりますが(笑)、ボチボチ参ります♪
あー、そぼろごはんが食べたい…今日はまだパウンドケーキしか食べてないまやより。(結婚式の引き出物w)
[ 2006/06/20 15:14 ] s.Y3apRk[ 編集 ]
まやさん こんにちは^^ と涼しげにいえない!
すっごい あつい。。。ジメジメ・・・わかってくるよね><

実家に送って食べに行くっていいよねーっ 実は父の日にやりましたぁ(笑)
旦那の家にケーキ持参して しっかり食べてきました 美味しかった。。。(〃∇〃)

オフレコというかね 自分のサイトならガンガンいっちゃう(笑)
でもまやさんのとこだから いちお気を使って隠してみた ってそれだけなの(笑)
むん的には 愚痴もこぼすのも必要だと思うよ
だってさぁ 完璧なところなんてないと思うし
真実を語る!みたいでいいよね^^

あー そぼろごはんで思い出したっ
むんは 今 牛そぼろ注文してる・・……(-。-) ボソッ
また後日レビューすると思うです^^
(レビュー記事 すっごい貯まってる・・・(・・;) )

さて ちゃんとごはん食べなきゃだめです!
ゆっくり噛んでお召し上がれ^^
[ 2006/06/20 15:56 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
