明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

中国茶を体験して商品レビューしてみよう♪ 

アフィリエイター様 レビューブロガー様 大募集

誰もが一度は飲んでいる事があるだろう中国茶
でも中国茶って聞いて お茶の名前が浮かびますでしょうか?

はい! ウーロン茶 プーアル茶・・・うっ?
日本茶でもいろいろな種類がありますが 簡単に浮かばないですよねっ
でも実際にはいろいろな種類のお茶をお飲みいただいているはずですっ

あっ これ飲んだ事があるっ こんな方法で飲むんだぁ・・・とか
さまざまな思いを抱きながら 貴方も中国茶を体験してみませんか?^^

現在 アフィリエイトこっそり報告blog様運営の
感想・体験談検索エンジン 気になるアレを調査します!主催にて
第1回 気になるアレを調査しませんか? ~中国茶器&中国茶編~
の企画が開催されています
実際に 商品を体験しレビューしてくれるブロガー様を募集中です
これはチャンスですよ^^

写真の茉莉綉球(ジャスミンティー)  桂花烏龍茶(キンモクセイ)
苦丁茶(一葉茶)等の茶葉を実際手にとり
香りを楽しみながら召し上がりましょう^^

そして 思ったまま 感想・体験としてレビュー記事を書き
感想・体験談検索エンジンに掲載します

レビュー記事って難しそう・・・と思っている方も多いようですが
本当は簡単なんですよ^^
だって 思ったままを書けばいいんですからっ

えっ 言葉にすることが難しい?
そんなことないですよぉ 見た目・香り・味 そして感想
わざわざ文章を繋げ様と思わなくていいんですよ
棒読み状態でも問題ないんです

読んでいる方に こんなかんじだよー ということが伝われば
それは立派なレビュー記事です^^

まずは レビューできるかもしれないチャンスをつかみましょう^^
初心者だから・・・レビューしたことないから・・・とか
そういう方達にこそ 応募していただきたい企画です^^
私も 応募してきましたっ 当るといいなぁ♪

そして 第2回も準備されているようなので今後目が離せませんよ(笑)

詳細は アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)様で
じっくりと確認してみてください^^

私が当った場合は こちらで商品レビューさせていただきます

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2006/04/15 15:30 ]  記事のURL | TB(0) | CM(8)  [編集]   Page Top↑

こんにちは~♪
むーんさんはきっと参加してくれると思ってました(笑)

中国茶ネタは、弄りようによってはとても面白そうなので、楽しんでいただければ嬉しいです!
[ 2006/04/15 18:54 ] -[ 編集 ]
アフィリさん こんばんわぁ^^
もちろん こんなおいしい話に飛びつかないはずないですよぉ(笑)
しかも中国茶 興味はあったんですが実際の種類の多さに圧倒されて・・・
どれを飲んだらいいのかということがわからなかったんです
これを機会に・・・勉強してみようかな^^

こんなすばらしい企画をご用意していただけて ありがとうございます^^
多くの方が参加して今後の発展に繋がるといいね^^
私もがんばりますよぉ^^
[ 2006/04/15 20:55 ] -[ 編集 ]
むーんさん、こんにちは。
アフィリさんの企画に応募されるんですね。
私の場合、オーガニックのブログでは応募できそうにないので、別のブログで応募してみようかなと思っています。そこでは違うハンドルネームを使っているので、ややこしい…。統一しておくんだった…。
茶漉し付きマグカップ狙いですが、多分ムリ(笑)。
お互い頑張りましょうね。
[ 2006/04/16 17:35 ] N95vmjHI[ 編集 ]
アフィリさんのとこでこの企画のこと知ったとき、「このレビューむーんさんにピッタリだな」と思ってたのよ。
参加すると知って(´▽`) ホッ
むーんさんがやらずに誰がやる、という感じw
私の中では、むーんさんほど素晴らしいレビューを書ける人は他にいないからね(^^)

素晴らしいレビュー期待してるね♪
って、まだ当たってないか(笑)
アフィリさん、私からもむーんさん推薦するのでよろしくお願いします(^^)
なんて言ってみる(笑)

それと、今日の内緒コメントありがとう!
嬉しくてちょっと泣きそうになったよ。
やっぱり持つべきものは友だねぇ♪
[ 2006/04/16 20:45 ] -[ 編集 ]
わーい グリッサンドさんも企画に参加でーす^^
たしかにオーガニックだとのせるにのせれないしね フルーツのほうでいけそう?
それとも他かなぁ?
とりあえず 当選することを祈りましょう
いっしょにレビューできたらいいね^^
マグカップ可愛かったよねっ あれひとつあるといろいろと使えて便利なのよねっ(笑) 当るといいねっ
私は・・・茶葉がいい(笑)
ただ 正直 キンモクセイ苦手なんだけど・・・当ったら が・・がんばるお(爆)
[ 2006/04/16 22:16 ] -[ 編集 ]
アリさぁぁん(ノ_-。)ウゥ もう ここで私が泣いちゃったよぉ
すっごく嬉しいよぉ ありがとねぇ
本当にありがとねぇ><
うん・・・これからもがんばるよぉ

よしっ レビューに期待しててねってまだ当ってないけど(笑)
当ったらちゃんとご報告します

それで アフィリさんとこでのコメントもアリさんのサイトも読んだけど・・・
ねね アリさんも応募してみない?^^
いろんな意味でチャンスだと思うのよね
締め切りまで まだ日があるのでゆっくり考えてみてね^^

私も本当に嬉しかったよぉ
やっぱり持つべきものは友だわぁ♪
[ 2006/04/16 22:30 ] -[ 編集 ]
こんばんは~
レビュー企画、私は今回は無理かなと思ってたけど、むーんさんもそう言ってくれたことだし、自分なりに考えてみて、参加することにしたよぉ

たぶんレビューの強豪達がこぞって応募してるだろうから、当たる可能性は低いけど、チャンスだと思って頑張るよ。

お互い頑張ろうね(`・ω・´)シャキーン
[ 2006/04/19 00:55 ] -[ 編集 ]
アリさん ありがとー^^
参加決めてくれた事が なんかとっても嬉しいです^^
みんなでレビューできたらいいなぁ
いろんな意見が聞けるのっていいですよね^^
今から楽しみぃ♪ みんな当らないかなぁ^^
気合を入れてがんばっていきましょう^^
[ 2006/04/19 12:51 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
