明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

プリマベーラストロベリー&マダムのダクワーズ&ベリー雪姫 

生の苺が採れる春限定スイーツ!
すべて手作りなので一度にご用意できるのは200個までの
朝摘み苺をたっぷりと使った苺クリームのケーキ

いちごって甘くてすっぱくてつぶつぶ感があっておいしいですよね♪
その苺のおいしいところを、ぜんぶギュッ!!とつぶして
クリームに混ぜ込みました。
スポンジにいちごのクリームいっぱいがサンドされ さらに上にも
いっぱいのいちごクリームが・・・

さらに マダムのスイーツで人気のマダムの新作ミニスイーツの
ダクワーズ ショコラとマンゴー

そして究極のトリプルベリー ベリー雪姫までセットにして
お値段も2,300円と とってもリーズナブル
【春限定♪スイーツセット】旬の苺がいっぱい!あま~い魅力♪とにかく苺をいっぱい入れました...
商品名    【春限定♪スイーツセット】旬の苺がいっぱい!あま~い魅力♪とにかく苺をいっぱい入れました...
販売価格  2,300円
★生の苺が採れる春限定スイーツ!プリマベーラストロベリー
すべて手作りなので一度にご用意できるのは200個までなんです
厳選した卵をたっぷりと使った、ほわんほわんなスポンジ生地に、
フレッシュ生クリームを薄くぬり、そのうえから苺クリームを
たっぷりデコレーションしました!
優しい苺の味が口いっぱいにひろがります♪
サイズ 約縦10cm×横10cm、高さ約3.5cm ちょっとこぶりです


マダムのダクワーズマンゴー&ショコラ
人気のマダムスイーツは売り出すとすぐ売り切れてしまい
なかなかご紹介する機会さえむずかしい?と思うような人気ぶりっ

そんなマダムのスイーツから 新作です^^
ダクワーズショコラは ベルギー産のチョコレートを生地にも
ムースにも使用したコクのある仕上がりです
チョコレートをたっぷりと生地に入れることによってしっとりとしました♪

ダクワーズマンゴー
甘酸っぱいパイナップルを生地に混ぜ込み、メレンゲも多めに入れて
焼いたダクワーズはさっぱりとして食べやすい
ムースにはフルーティーなマンゴーを使って爽やかなお味になりました

各2個ずつ、計4個(1個の大きさは直径約5cm、高さ約2cm)


ラズベリー、ストロベリー、ブルーベリー、みっつのベリーリキュール
をたっぷりと染み込ませたスポンジをフロマージュチーズケーキの下に
入れちゃいました♪
さわやかな甘酸っぱさがプラスされてかなりヤバイ(>_<)
ブルーベリーソースを加えるとフルーティーな甘さがプラスされ、
甘いもの大好きな女性にはとってもおすすめです
ロングヒットのチーズケーキNEWバージョン!「ベリー雪姫」みっつのベリーがたっぷり染み込んだ...
商品名    ロングヒットのチーズケーキNEWバージョン!「ベリー雪姫」みっつのベリーがたっぷり染み込んだ...
販売価格  630円

春を満喫してください^^
【春限定♪スイーツセット】旬の苺がいっぱい!あま~い魅力♪とにかく苺をいっぱい入れました...
この記事のカテゴリ : ケーキ その他ケーキ

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2006/03/21 18:57 ]  記事のURL | TB(0) | CM(0)  [編集]   Page Top↑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
