明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

ファイナルファンタジーXII 12 サントリー ポーション 

大人気シリーズ「FINAL FANTASY」の最新作
「FINAL FANTASY XII」とコラボレーションした、
あの「ポーション」が、3月7日 発売となりました

あのCMは御覧になりましたか?^^
二人で魔法を打ち合い その後このポーションをゴクリっ
ビィヨンとHP100回復するというCM そう あれです

最初見たときは わらっちゃいましたぁ
私もポーションほしい♪と思いましたよぉ 発売と同時に飲みたいな
まずは 話題のポーション ネタとしても飲んでみないことには
なんともいえないですからねっ
3/7追記 プレミアム買っちゃいましたよぉ 詳細は下記に

初回限定ボックスは ゲームで使用されそうなボトルで登場です
ちょっとお洒落 飲み終えた後 インテリアとしても利用できます
サントリーとファイナルファンタジーの夢のコラボレーション※超大特価!!※ファイナルファン...
発売直後から注文が殺到し 現在も品薄な状態です
各お店でも追加販売 品切れ を繰り返している感じですので
今 販売されているお店が分かるようにこちらで確認してください^^
サントリー ポーションはこちらです

通常品は下記に掲載しています
尚 ファイナルファンタジー12関連の特集ページもご用意しました
ポーションとは人気ゲーム「ファイナルファンタジー」シリーズに
登場する、体力回復アイテムとして使われている「ポーション」を
イメージしたドリンクです

中味は「FINAL FANTASY XII」の世界観に合うよう
「エルダー・カモミール・マンネンロウ・メリッサ」などの10種類の
ハーブ素材を配合した独特の風味が特徴

更にローヤルゼリーとプロポリスを配合した、「神秘的」なイメージと
「爽やかな味わい」が両立したドリンクです
サントリー ファイナルファンタジ-12 ポーション 120ml瓶 30本入
通常品も売り切れが多いです

気になるゲーム ファイナルファンタジー12は 3月16日発売♪
もう少し・・・なのにもどかしい 早く発売にならないかなぁ
ということで ゲーム・PS2・関連商品は特集ページでご用意
こちらもあわせて御覧になってください^^



3/7 追記
プレミアムのボトルが 思っていた以上に綺麗で
フレグランスにもよいかも・・・アロマをいれてお部屋に飾ろうかなと
現在悩み中です^^
光の加減でキラキラとブルーに輝きクリスタルのようです
とても綺麗ですよぉ♪
ファイナルファンタジー12 サントリー ポーション


気になるお味のほうは・・・これはね ちょっと癖があるかも
香りは・・・そう この香り どこかでかいだ事がある香り・・・
うーん。。。と考えていましたが 胃腸薬 キャベ・・ゴニョゴニョ

ハーブ10種類以上の調合ということだったので 実際・・・
ハーブティのようなものを想像していました
もっと苦味が強いかなと思っていましたが

飲んでみるとスッキリとした苦味にほどよい甘さが調和されて
栄養ドリンクのような感じですねー まずくないですよ
飲み終えた後は 口の中にちょっと苦味が残りますね

このへん ちょっと癖があるので どうかなぁ。。。これは好みです
でも話題としてネタとして 一度は飲んでみませんか?^^
サントリー ポーションはこちらです

ファイナルファンタジー12関連の特集ページもご用意しました


3/21追記
サントリーポーション品物薄な状態が続いております
10日間連続タイムセールで売り出すお店もございます
このチャンスをお見逃しなく 時間等をチェックしてくださいね^^
サントリー ポーションはこちらです

C)2006 SQUARE ENIX Co.,LTD.All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN:Akihiko Yoshida

大反響のサントリー ポーション お買上ありがとうございます^^
お飲みになられた方 これは相当意見がわれる商品だと思います
是非 感想いただければ幸いです^^ コメントお願いします^^

●この記事は感想・体験談検索エンジンに登録しています
この記事のカテゴリ : ドリンク コーヒー・ドリンク

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2006/03/07 21:57 ]  記事のURL | TB(1) | CM(4)  [編集]   Page Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/06 21:14 ] [ 編集 ]
うわ~、ポーションだぁ。
あのCMおもしろいよね。
私も最初見たときおもわずニヤリとしちゃったよ(笑)
なるほど、そんな味なのね。
確かに、ネタ的に一度は飲んでおきたいかも(笑)
[ 2006/03/08 22:04 ] -[ 編集 ]
アリさん こんばんわぁ^^
あのCMはなかなか好評?みたいですね(笑)
でも大々的に売り出してるという割には品物薄な感じ・・・
今後どうなるんだろう、、、
まずは一本! ネタ的に飲んでみてね^^
いろいろな栄養ドリンクが飲める方なら大丈夫だと思いますー^^
お試しあれ♪
[ 2006/03/08 22:45 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/10 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください


MONO-PORTALにトラックバックいただいたレビューを見ていて、非常に!気になる商品があった。その名は「ポーション」。 ぽーしょんって、あの? どうも飲料ら...

カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
