明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

神戸フランツ  の 神戸半熟チーズケーキ 

表面はサラサラっとし 見た目的ベークドチーズケーキ
カップ5cmほどの小柄なサイズですが おやつにはちょうど良い
一回分のチーズケーキです^^
パクッと大きい口で食べると2口でなくなっちゃいそうですが
ここはゆっくりと食べてみてください^^

中はしっとりとし手で持つとベタッとついてしまい食べにくいので
スプーンで食べるのが良いですよ
やわらかいので問題なくすくうことができます
濃厚なチーズが口の中に広がります 全3種類
神戸半熟チーズケーキ 神戸フランツ
商品名    神戸フランツ 神戸半熟チーズケーキ 10個入り
販売価格  1,890円
商品は箱に詰められ 形が崩れる事もなく手元に届きました
神戸半熟チーズケーキ 神戸フランツ
まずは 基本ともなるプレーンから食べてみました
うーん。。。チーズは濃厚で口の中にまったりと広がって
粘るように口の中でとけていきます

カマンベールチーズを使用されているようですが わからない、、、
臭みもなく苦味もなく・・・よく口にするチーズケーキと変りがない
ような気もします うーん普通のチーズケーキよりチーズは濃いかなぁ?
それともカマンベールチーズが大好きな私なので 逆に気がつかない
だけなのでしょうか。。。

決してまずくはないです
美味しいですが これなら他でも食べれるというか・・・
キャラメル味が美味しかったので こちらがかすれてしまったかも
パサパサしていない点は良かったと思います^^
神戸半熟チーズケーキ 神戸フランツ
そして見た目も ひまわりのように鮮やかでキュート
カップ入りは気に入りました 食べやすいんですもの^^
このカップはなかなかしっかりした素材なので 手のひらにスッポリと
収まりこぼれないのがうれしいです^^

Yahoo!ショッピングでお求め⇒ 神戸フランツ 神戸半熟チーズケーキ 10個入り

楽天市場でお求め⇒  ↑完売記録更新中半熟「なめらか」チーズ「タップリ」「神戸半熟チーズケーキ」10個入り(半生...


私的には キャラメル仕立てが美味しかった
最初は チーズケーキのキャラメル味?!と ちょっと不安でした
でも 食べてみてびっくり これがなかなか美味しいじゃない!

プレーンとは違い甘味が加わります
口の中でまったりととろけていく中 甘味と弱い酸っぱさがまざり
なんともいえない味になります
3口目を食べたときにやっと味の元がわかりました
懐かしい ミルクキャラメルの味わいなんです

私はあまりキャラメルが好きではありませんが これはなんとも素朴で
ふんわりととろけていく食感と味覚が絶妙なんです

キャラメルが入ってます と言われない限り気がつかないかもしれません
そのくらい やさしく口の中に広がります これは美味しいよぉ

表面上の見た目では区別がつきませんが 中をみてみると・・・
神戸半熟チーズケーキ 神戸フランツ
左がプレーン  右がキャラメルです
若干 右のほうが茶色いでしょ?^^
生地にキャラメルがとけているのがおわかりいただけると思います
商品名    神戸フランツ 神戸半熟チーズケーキ・キャラメル仕立て【10個入り】
販売価格  1,890円


その他にレモン風味もございます^^
人気の半熟チーズケーキにレモンの果汁と自家製の蜜に漬け込んだ
ピールをブロック状にカットして焼き上げました
ほんのりレモンの香りと濃厚なカマンベールのお味、
最後にレモンピールがアクセントになって更に美味しくなりました

商品名    半熟チーズケーキにレモン風味が仲間入りカマンベールチーズのコクにレモンが爽やか♪半熟チー...
販売価格  1,890円


いろいろ入った お試し福袋も大変な人気です^^
一度にいろいろなスイーツを楽しみたい方には おすすめですよ^^

商品名    冬のリニューアル!神戸スイーツご褒美セットTV雑誌で取材殺到の半熟チーズケーキと苺の練乳チ...
販売価格  2,980円 送料込み


Yahoo!ショッピングでお求め⇒ おいしい神戸直送便・神戸フランツYahoo!店

楽天市場でお求め⇒ 雑誌やTVで話題のお菓子屋さん【神戸フランツ】


●この記事は感想・体験談検索エンジンに登録しています

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
