明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

神戸半熟みるくプリン 

新鮮な卵と牛乳をたっぷり使用してお口解けをなめらかに仕上げた
神戸風プリン
とろっとろの状態で食べるのもよし
冷凍のままアイス状態でもお召し上がりいただけます

私は冷蔵庫で冷やした普通のプリン状態で頂きました
パクッといった瞬間・・・衝撃が走りました
あまーーーーーい!と叫んでしまったほどそれはそれは濃厚なミルクです
神戸半熟みるくプリン

商品名    なめらか~♪とろける舌触り…神戸半熟みるくプリン
販売価格  315円
とにかくコンデンスミルクそのものを口に入れたかのように
甘さとミルクが口から頭まで広がっていく。。。
そんな衝撃が走りました(笑)

2口食べてからは 落ち着いて甘いミルクプリンと思えるようになり
キャラメルソースは なかなか苦味が強く 混ぜ合わせるととてもよく
調和され 甘味もそれほど感じなくなってきました
とても濃厚のミルクプリンという感じです
神戸半熟みるくプリン

とろとろっと滑らかで ついつい口にスプーンを運んでしまう
そういった後を引くようなプリンでしたが しかし・・・

食べ終わった後 飲み物がほしくなりましたので・・・
やっぱり甘すぎです
30分くらい 口の中は甘くて甘くて・・・ふぅ 甘い。。。

疲れているとき 甘いものが好きな方には良いプリンだと思います
なめらか~♪とろける舌触り…神戸半熟みるくプリン

●この記事は感想・体験談検索エンジンに登録しています

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2006/02/28 19:33 ]  記事のURL | TB(0) | CM(2)  [編集]   Page Top↑

あまーーーーい!(byスピードワゴン)

あ、ごめん(笑)
お笑い好きの私は変なところに反応しちゃいました(笑)
いや~、でも美味しそう(^¬^)
トロトロだねぇ♪
むーんさんのとこに来ると甘いものが恋しくなっちゃうなぁ。

例のアレもありがとうね!
デリバイキング当たるといいね(^^)
[ 2006/03/02 17:02 ] -[ 編集 ]
アリさん 違う意味に反応したのね(笑)
今回は解凍がうまくいったみたいで 見た目からしてトロトロだったよぉ^^
これは食べたい気持ちを抑えて まずはマゼマゼすることをお薦めするよぉ

そうでないと むんみたいに叫ぶことになります(爆)
デリバイキング当ったらいいなぁ
スイーツ届いたら小躍りして喜びそうですよ(笑)
[ 2006/03/02 18:08 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
