明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

六花亭 フリーズドライのイチゴをチョコでコーティング ストロベリーチョコ 

フリーズドライのイチゴを『六花亭』自慢のホワイトチョコで
コーティングしています
イチゴの爽やかな酸味と、ホワイトチョコの甘さがベストマッチ
しっとりとしたチョコと、フリーズドライイチゴのサクサク感が絶妙な
バランスです
この食感の決め手ともいえる、フリーズドライのイチゴは世界中から
品質を追求し、ドイツ産の素材を選び出したそうです
販売以来、クチコミで広がった大ヒット商品
バレンタイン ホワイトデーの贈り物にピッタリですね^^
【ホワイトデー】六花亭 ストロベリーチョコ ホワイト
商品名    【ホワイトデー】六花亭 ストロベリーチョコ ホワイト
販売価格  525円


【ホワイトデー】六花亭 ストロベリーチョコ ミルク
商品名    【ホワイトデー】六花亭 ストロベリーチョコ ミルク
販売価格  525円
フレゼントに添えて渡すのにもちょうど良い感じですね^^

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2006/02/21 18:52 ]  記事のURL | TB(0) | CM(6)  [編集]   Page Top↑

おはよ! 
このチョコ、というかイチゴと言ったほうがいいかもしれないが、案外さっぱりなんだよね。口の中でフリーズドライのイチゴちゃんがちゃんと生きてくる♪
フリーズドライって…凍結乾燥だよな…昔の職場に今もいたらかなりのお局になってるだろうけど(爆)、1000万くらいする凍結乾燥機で果物入れて遊んじゃったかもしれない。てか、今やりたい。くすくす☆

ところで取り急ぎお知らせ♪
例のCM-Clickですが、よく考えなくてもアドセンスと競合はしないよなぁ。単なる自動配信でコンテンツマッチとは書いてないし。記事直した。(笑)
ということで、うざくない程度にあちこち検討してみようと思いますー。
あとはページが重くならないよう祈りたいとこだわん♪
[ 2006/02/22 08:39 ] s.Y3apRk[ 編集 ]
まやさん おはよー^^
体調はまだ今ひとつってとこなのかなぁ・・・
でも元気そうでよかった^^
私もどちらかというと体弱いので まやさんの状態が少しだけわかる気がします
ぼちぼちやろうよ(笑)

をを まやさん食品関係にお勤めしてたのね
そーなの このイチゴがシャリシャリって口の中でひろがるのー でとっても甘酸っぱいのよね^^
しかし機械1000万は驚き!
でも工場とかだとそのくらいが普通なのかねー。。。すごいわぁ

そして情報ありがとー♪
すぐさま調べてご連絡いただけるなんて感激です><
競合しないっていいじゃないっ♪
私も検討してみるよー^^ ありがとね^^
重くなりませんように・・・というかね昨日まやさんのとこは軽かったよ^^
このままいけばいい感じ♪
[ 2006/02/22 08:58 ] -[ 編集 ]
六花亭のストロベリーチョコは私も好き♪
イチゴが甘酸っぱくて美味しいんだよね。
ホワイトチョコは見たことあるけど、ミルクチョコバージョンもあるんだぁ

ふむ。久々に見たらなんか食べたくなっちゃった(笑)
[ 2006/02/22 15:33 ] -[ 編集 ]
アリさん こんばんわ^^
あ 私もアリさんと同じこと思った ここでも意見があいますなぁ(笑)
ホワイトチョコしか知らなかったから ミルクチョコもあるんだぁ食べてみたいなぁと思ってしまいました^^

義理のお返しくらいに このへんがいただけるとちょっと嬉しくない?^^
ホワイトデーのお返しにピッタリだと思うんだけどなぁ^^
[ 2006/02/22 18:31 ] -[ 編集 ]
こんにちはー。
むんちゃん、ボクは食品関係には勤めたこと一回もないわいな。凍結乾燥機はね、医家向け製薬会社の研究チームで使うんで買ったの。一般の方はあんまり知らない会社の開発系だったんだけど、予算ぶっちぎりで買わせてもらっちゃいました♪(爆)
実験の段階で使うんだけどね、大きさは人の大きさくらいのちっちゃなもんなのよ…「これで1000万かよ。」ってつい言ってしまう代物でした。(笑)

エネルギー切れにチョコを食べました。
コンビニのチョコですが。
ちなみに我が家、今二人とも風邪でダウンしてます。
相方が珍しく風邪で早退してきて寝てますわー。
…馬鹿は何チャラなのにね、変なの。(爆)
[ 2006/02/23 18:32 ] s.Y3apRk[ 編集 ]
まやさん こんばんわ^^
あぁパートでもしたのかなーってちょっと疑問ながら食品関係?って書いてた(笑)
そっかそっか研究で使ったんだぁってすごい金額だねっ 驚いたっ(笑)

ありゃまやさんも風邪なのかぁ・・・
実はむんも風邪ひいてる感じ いまいちわからないんだけどたぶん風邪だろうと・・・
お互いゆっくり休みましょうね お大事に^^
[ 2006/02/23 21:40 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
