明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

ベルメゾンで楽しくお買物♪ 

カタログ通販でも有名な千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!
まずは最新のカタログを請求してみましょう^^
カタログ請求_180_150
カタログ無料プレゼント【ベルメゾンネット】
カタログがお手元に届いたらまずは商品チェック^^
お気に入りの商品が見つかりましたでしょうか?
さらに詳しくネットで確認していきましょう
お手元のカタログと合わせてデジタルカタログを使用し
拡大写真で気になる部分を確認していきます
こんなに大きくなるの?と思われるほど拡大できますよ^^
デジタルカタログ180_150
デジタルカタログ

そのままベルネ会員登録(無料)を行いお買物ができます^^
在庫等も確認できるので大変便利です

私のお気に入り インナーTシャツはベルメゾンネット
10年前に購入した商品です
どれだけの回数着用し洗濯したのでしょう、、、
しかし現在に至っても 襟元が伸びたりすることなくしっかりとしています
多少お値段が高いかなと思う面もございますが
品質の良さを考えると私一番のお気に入りショッピングサイトです^^
まずはカタログから・・・カタログ無料プレゼント【ベルメゾンネット】

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2006/02/06 10:11 ]  記事のURL | TB(0) | CM(3)  [編集]   Page Top↑

むーんさん、こんにちは。
私も、ベルメゾン大好き人間です。
今は廃刊となってしまったメンズカタログの
「フロントロー」でよくお買い物をしましたし、
頒布会の「月刊ちょこちょこ」や「レターセット」も
買っていました。

最近は、とんと利用していないので、またカタログ請求しようかなぁ。
[ 2006/02/06 13:30 ] N95vmjHI[ 編集 ]
グリッサンドさん こんにちは^^
私も独身の頃は常に買物してたんですがね
結婚してからは 少なめになってきて・・・引越とかしているとカタログが届かなくなっちゃって><
私も今回はカタログ請求しなきゃだめみたいです(笑)

頒布会もすきぃ^^ 私の場合は食べ物が・・・お察しください(笑)
[ 2006/02/06 17:51 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/06 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
