明治製菓

 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

アニヴェルセル表参道の ハート型 フォンダンショコラ 

昨年も大人気で注文殺到 早いうちから売り切れとなってしまった
フォンダンショコラ 暖めてとろ~りとろける冬に美味しいスイーツです
今年もバレンタインデーを前にご予約が開始しています^^

濃厚なチョコレート好きにはたまらない可愛らしいハート形の
ベストセラーチョコレートケーキ
アニヴェルセル表参道フォンダンショコラは、
記念日限定チョコレートとして絶大な人気を誇る逸品です

とろけるようなガナッシュ(生チョコレート)をしっとりした
ビスキー(生地)でサンドしました
口に入れた瞬間にホワッとひろがるカカオの香ばしさと、
しっとりとした食感、その後に中からトロッとした濃厚なコクのある
生チョコレートがお楽しみいただける大人のチョコレートケーキです

商品名    ┃記念日限定「フォンダンショコラ」┃
販売価格  3,000円
そのままお召し上がりいただけますが
レンジでチン! 少し暖めて・・・ホットショコラスイーツ
としてもお楽しみいただけます

トロっと とろけるチョコレートケーキを口の中にいれると
まったりと広がる食感と 冬には暖かい感覚が とても心地よいです

バニラのアイスクリームを添えていっしょに召し上がっても
美味しいですよー^^
とろけるショコラととろけるアイスクリームの相性はバッチリです^^
┃記念日限定「フォンダンショコラ」┃

おはよう。
目が覚めないうちに、いったい何件のコメントを書いたんだか。既に記憶がおかしいです。(笑)
ところで、フォンダンショコラもいいなぁ。

別に、今腹が減ってるからじゃないっす。(爆)
あったかいチョコレートケーキにバニラアイスを乗っけて食べるのが好きですぅ♪
[ 2006/01/22 08:17 ] s.Y3apRk[ 編集 ]
まやさん おはよー^^
ホットチョコケーキにバニラアイスの組合せ
それおいしそー♪
今 すっごくお腹すいてるので食べる事しか考えられないむんでした(笑)
今度バニラアイス乗せてたべてみよぉ^^
[ 2006/01/22 12:01 ] -[ 編集 ]
むーんさんこんちは♪
昨日は私が不在中コメントいろいろありがとうね(^^)

フォンダンショコラ美味しそうだなぁ~
私はやっぱり、ちょっと暖めてトロ~っとしたチョコを食べるのが一番好きですぅ(^¬^)
まやさんの言うようにバニラアイス乗せるのも美味しそう♪

今度やってみよう♪
[ 2006/01/22 15:54 ] -[ 編集 ]
アリさん こんばんわ^^
土日は何かと忙しいからついついとデシャバリしてみました
(デシャバリって方言?(・・;) )
アリさんのとこだからと多めに見てもらおうと思ってやってみちゃった^^

うんうん あのトロっとしたとこが美味しいのよね^^
あぁとろけだしたチョコとバニラアイスを絡めて食べたら・・・
まやさんのお薦め すっごく美味しそうだわぁ♪
アリさんも今度やってみようね^^
[ 2006/01/22 17:55 ] -[ 編集 ]
び、びっくりした、去年の記事の更新だったんだね!(笑)
「アタシ書いてないよ、しかも未来?!」って早とちりした。(爆)
遅くなりましたがあけおめことよろっす♪
あ~もうチョコレートの季節だなぁ。うんうん。
今年も「バニラアイスがけ」でぜひ食してくだされ♪
[ 2007/01/21 17:46 ] s.Y3apRk[ 編集 ]
まやさん 今年もよろしくです^^
そそ 一年ぶりの更新ですよー びっくりさせちゃったかな?(笑)
昨年に続き 今年もカキコありがと^^

やっぱりフォンダンショコラにはバニラアイスがけだねー^^
冬だと そのままのせてもなかなかとけないので
ちょっと外に出しておいてから のせるようにしてます^^
とろけた感じがいいよねー^^
[ 2007/01/21 18:49 ] -[ 編集 ]
モノによっては荒業になっちゃうけど、フォンダンショコラ自体をレンジでちょっとチンして、ちょっとあったかくしておくといいのだよ♪
って、最近フォンダンショコラ食べてなーい。(T_T)
いや、なんかまた腹減ってきた。(笑)

今年もまた忘れた頃にやってくるよ~ん♪
気まぐれだから連日もあるかもよ~ん♪♪
[ 2007/01/22 02:27 ] s.Y3apRk[ 編集 ]
うんうん フォンダンショコラはチン♪してるよー^^
暖かくって美味しい 実は今日食べてました(〃∇〃)
でねバニラアイスを 外に出しておいて ちょっと溶けてきたところで ショコラにのせて さらにとけだすー うまぁ(〃∇〃)
な状態で食べてますよぉ^^
[ 2007/01/22 21:15 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
