明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

ウィンナーソーセージ 詰合せ 

パキッポリッといまや定番のウィンナー
数あるウィンナーの中からサンライズファーム
豚のとんとろを使用した自家製ソーセージのご紹介です^^

どれから食べようかと悩んでしまうほどの種類の多さにびっくり
とりあえずお薦めの定番 あらびきウィンナーから食べてみました^^
開封後 香辛料の香りがあたりを包み込み食欲が増します
ボイルをし早く食べたい一心でお皿に盛り付け ぱくりっ(笑)
あらびき とんとろウィンナー

商品名    あらびきウインナー
販売価格  399円
ポキッの後はあらびきと書いては有りますが あらびきの感覚ではなく
とろ~りと口の中で溶け出しやわらかいウィンナーです
油が少し強めで 5本食べた時にはもう満足という感じ
あまり多くは食べれませんでした そのくらい濃厚ですよ^^
まさに とんとろ でした^^
とんトロウィンナー

このあらびきウインナーがはいったウィンナーセットは
数多くあります お好みのセットがございますでしょうか?^^

初回限定のお客様のみ お得なお試しセットがあります^^ 2/17まで
商品名    ご新規様限定【ファームの味自慢♪ハッピーBESTお試しセット】
販売価格  1,980円 送料込み


受賞記念とんとろ尽くしセット♪3939円でこのボリューム!かば店長オリジナル♪究極の逸品が勢...
商品名    受賞記念とんとろ尽くしセット♪3939円でこのボリューム!かば店長オリジナル♪究極の逸品が勢...
販売価格  通常5,000円以上が⇒3,939円 送料込み


ファームの手造りハム・ソーセージAセット
商品名    ファームの手造りハム・ソーセージAセット
販売価格  3,150円


あら挽き・パセリ・チョリソネギ・フランクフルト・お弁当6種類のセットご用意しましたy(=^(∞)...
商品名    あら挽き・パセリ・チョリソネギ・フランクフルト・お弁当6種類のセットご用意しました
販売価格  2,436円


できたてウィンナー3種Aセットあらびき・和風・パセリお試しサービス特価!!たっぷり3パックで...
商品名    できたてウィンナー3種Aセットあらびき・和風・パセリお試しサービス特価!!たっぷり3パックで
販売価格  1,050円
サンライズファーム(^(00)^)/ お肉もスイーツも種類豊富

●この記事は感想・体験談検索エンジンに登録しています
この記事のカテゴリ : 食品 牛肉・豚肉・鶏肉類

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2006/01/30 20:41 ]  記事のURL | TB(0) | CM(2)  [編集]   Page Top↑

アリさんのところでレスありがとうございました。もう一度確認したら幾つかバナーの取り忘れがありました。ヒョットして同じテンプレートでしょうか?見やすくて綺麗ですね♪
こんなウインナーでシチュー作るの好きです!ポトフとか・・・むーんさんもお料理好きですか?
[ 2006/01/31 10:34 ] -[ 編集 ]
ラビットさん こんにちは^^
ふむふむ まだちょっと気になるところがありますのでそちらにお伺いしますね^^
実は同じテンプレではないんですよぉ(笑)
私のは初期型だった気がします あれ2つめだったかな、、、(大謎)
色のカスタマイズをして公開したときに アリさんがワイドテンプレを公開して
アリさんと私の好みが似ていたことを証明した一品です(笑)
偶然にも同じ色だったんですよ(笑)
それ以来とても親しくさせていただいております^^

ポトフおいしいですよねー♪
えっと 食べる事は大好きです!
作る事はできる限り避けたいです!(爆)
そんなむーんですのでよろしくお願いします^^
夕食の支度は30分以内がモットーです(笑)
[ 2006/01/31 11:11 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
