明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

福豚チョコ ブー太&ブーコ ハッピーペアセット 

ヨーロッパでは、豚は幸せを運んでくるという言い伝えがあり
親しい人と「豚の小物」を交換しあうそうですよ

そこで 幸せを呼ぶ 可愛いショコラブーコちゃんと
幸せを呼ぶカッコイイショコラブー太くん のご紹介です^^

とにかくプリティ♪ 食べたらもったなーいと思うほどの可愛さぶり
これはインテリアにしたいなぁと思うショコラです^^
でもショコラも一級品のお味なので・・・食べたいけどどうしよう><
福豚チョコ「ブー太&ブーコ」ハッピーペアセットプレゼントにぴったり♪ブーコちゃんバック付...
商品名    福豚チョコ「ブー太&ブーコ」ハッピーペアセットプレゼントにぴったり♪ブーコちゃんバック付
販売価格  2,500円
バレンタイン特別企画
完全手造り品のため完全限定販売となります
売り切れの際はご了承くださいませ

追加で注文を受けてくれているそうですが・・・
私が確認するときは 残数が・・・><
追加販売されるといいのですが と期待を込めてご紹介します^^
福豚チョコ「ブー太&ブーコ」ハッピーペアセットプレゼントにぴったり♪ブーコちゃんバック付

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2006/01/15 20:05 ]  記事のURL | TB(0) | CM(4)  [編集]   Page Top↑

こんにちわーん!わん!
ぶーちゃんのセット、ちょっと遊び心で使ったら面白いかもね♪
味もいいんじゃ、自分のためにゲットしたくなるか。(笑)

しかし、たくさん情報があるのにこのページは開くのがあまり遅くないよね。うちの日記は何で遅かったり早かったりするんじゃ?
RSSの問題かな…はずすかなぁ。(悩)
[ 2006/01/17 16:19 ] s.Y3apRk[ 編集 ]
まやさん こんばんわ^^
ふふ このぶーちゃん きっと使い道はいろいろだよねっ
自分の為にほしい、、、かも(笑)

まやさんのとこいってみたぁ
rssad でひっかかってるね
だいぶ重いみたいだから 場所変更したほうがいいかも
記事内にいれてしまえば 読み込みでは問題なくなるかもしれないです^^

ドリコムrssも実は読み込みが遅いので
私は最後のほうで読み込ませるように右サイドにおいているのです
本文を見ていただいた後には表示されてるっていう戦法です(笑)
試してみてね^^
[ 2006/01/17 18:12 ] -[ 編集 ]
こんにちわん♪
むーんさんの鶴の一声で、こだわってた殻が破れてよかったです。ありがと。(笑)
特にあの広告は重い印象があるんだわ。ジョイフルクリックもまあ重かったけども。

しかし。先日、夕方過ぎて家に食べ物が何もなくて(めまいがひどくて外出できなかったんだもーん)、仕方ないからエネルギー補給にチョコレートを食べてたわけですよ。
非常食が日常に…いくらチョコレート星人でもこれは、あまり楽しい食べ方ではありませんでした。(爆)
[ 2006/01/19 12:54 ] s.Y3apRk[ 編集 ]
まやさん 殻がとれたようでよかったわぁ^^
今とってもいいかんじで サクサクと表示されてますよぉ^^

まやさんも身体弱いんだよね。。。
体調が悪いときって外出できないしね がんばって買物いっても 食べ物みると気分悪くなっちゃったり。。。
一番困るのは外出先でうごけなくなっちゃうことかな><
たしかにチョコは非常食に向いてるみたいだけど
ごはんだと思うと美味しくはなくなるよね
おやつだから美味しいのかなぁ?^^
まやさん がんばるのだぁ^^
[ 2006/01/19 15:31 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
