明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

メゾン・リヴィエール ショコラ・デ・ソーテルヌ 

年にたった一度だけしか、作りません!という
メゾン・リヴィエール ショコラ・デ・ソーテルヌは
フランスはソーテルヌ地区で作られる、希少な手作り高級貴腐ワイン
「シャトー・サンミッシェル」を使用したチョコレートです

黄金のソーテルヌに数日間漬けこんだドライレーズンは、
頬張るとじわりと芳醇な香り、凝縮した果実味が広がります。
それだけでもじゅうぶんに贅沢な味わいのレーズンを、世界の
パティシエに支持されるヴァローナ社のチョコレートで包みました
熟練のチョコレート職人たちが小さな釜でゆっくり、ゆっくりと
回しながら純チョコレートをからめたショコラ・デ・ソーテルヌです

商品名    今なら,ポイント5倍(2/6 9:59迄)ギフトバック付き♪ショコラ・デ・ソーテルヌ (チョコ容量:1...
販売価格  1,680円
樽からのバニラのような香り、貴腐ぶどうからのアプリコットのような
香りと酸味、桃のようなシルキーな口当たり・・・。
甘いだけではない、口に含んだ時のボリューム感と心地良い複雑味、
優雅な余韻は絶品です!
少量生産ながらにキメの細かい丁寧な作業が垣間見えるソーテルヌです

バレンタインにぴったりのハートラベル
ボトルのラベルにはハートマークが美しく描かれ、バレンタインの贈り物にぴったり

本物の貴腐ワインとのギフトも 大人気です

商品名    今なら,ポイント5倍(2/6 9:59迄)ギフトバック付き♪ショコラ・デ・ソーテルヌ&貴腐ワイン セ...
販売価格  3,360円

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2006/01/10 19:21 ]  記事のURL | TB(0) | CM(5)  [編集]   Page Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/01/10 22:30 ] [ 編集 ]
そぉかぁ、クリスマスが終わったと思ったらバレンタインがやってくる~。
年に一度しか作りませんってのがそそられるなぁ。butレーズンが×なアタシ。って贈るんぢゃないのかいっっヾ(・ε・。)ォィォィ
大人な味がしそぉですなぁ☆
[ 2006/01/12 11:47 ] -[ 編集 ]
わいふさん こんばんわ^^
バレンタインといったら 贈るんだけど・・・私達が食べるものです(爆)
やっぱり贈っていっしょに食べないとね^^
自分が食べたいものをあげるのが一番かもぉ♪
[ 2006/01/12 18:53 ] -[ 編集 ]
これ、私好みです(^^)
昔からラムレーズン的なもの大好きなので、すっごい美味しそう~
バレンタインは、もちろん旦那にもチョコあげるけど、旦那用のチョコよりも自分用のチョコの方が高いの買ったりしてます(笑
たぶん今年も自分用のチョコ探しをメインにしてしまいそう~
[ 2006/01/12 23:47 ] -[ 編集 ]
アリさん こんばんわ^^
私といっしょですね まずは自分のチョコを探さないと話にならないですよね(笑)
というか自分で食べるチョコをいちお旦那にプレゼントして・・・
早く食べようよ~っとあけさせて私が食べてます(爆)
レーズン苦手な人が多いけどおいしいですよねー私も好き♪
しかもお酒飲めない私ですが 貴腐ワインは大好きですぅ
たまーにすっごく飲みたくなって180mlを買ってみたりします^^
[ 2006/01/13 17:28 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
