明治製菓

 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

中村堂ゼラチンパウダー 万能型 

コラーゲンたっぷりの中村堂ゼラチンパウダー
豚の骨一番絞りを(最高ランク)使用

牛、鳥、豚の中で一番コラーゲンの吸収率が高い豚から抽出!
BSEや鳥インフルエンザなどを気にすることはありません。
さらに豚の「皮」ではなく「骨」部分を原料にして、
素材の持つコラーゲン(ヒドロキシプリン)量を損なわず抽出しています

そして豚の骨でも最初に抽出される、貴重な一番搾りだけを使っています
不純物が少ないので、コラーゲンもたっぷり抽出
医療用として、体内で溶ける糸などに使われ 食品としては
とても貴重だといわれています
中村堂ゼラチンパウダー
商品名    中村堂ゼラチンパウダー
販売価格  4,850円
食品でけではなく 美顔パック ヘアパック 入浴剤としても使用可能
中村堂ゼラチンパウダーは無味・無臭・無添加
お料理にまぜても食べられるコラーゲンは とても手軽に摂取できます
しかも 使用方法はいろいろ^^

●毎日のお食事に
お味噌汁やスープは、火を止めてからティースプーン
山盛り1杯(約5g)を入れる。
無味・無臭なので、味は変わりません!

コーヒー、紅茶などにはティースプーン1杯(約4g)
を直接いれ、かきまぜます。
もちろんゼリーやババロアにも使っていただけます。

●美容パックとして
1.50ccのぬるま湯にゼラチンをティースプーン
  1杯(約4g)を入れ、溶かす。

2.そのまま顔にゼラチンをうすく塗り、完全に固まら
  ないように少しずつお湯を足しながら、5分~10分置く。

3.ぬるま湯で洗い流すちピカピカに(お風呂でするのがおすすめです)

●ヘアパックとして
1.お手持ちのコンディショナーを手にとり、そこに
  ティースプーン1杯(約4g)のゼラチンと少量の
  お湯をまぜ、髪になじませる。

2.5分程度おいて、しっかりお湯で洗い流す。

●入浴剤として
1.お湯をはった湯船にボトルの1/3程度を入れ、かきまわす。

2.全身つかる
  ※身体についたゼラチンはしっかり洗い流してください。

こんなにいろいろな使用方法がある中村堂ゼラチンパウダー
コラーゲンを補い ぷるぷる つるつるのお肌に♪


注文が殺到しているようです><
上記商品を ストアミックスで購入する場合は こちらになります
この記事のカテゴリ : 食品 調味料

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2006/01/06 01:58 ]  記事のURL | TB(19) | CM(4)  [編集]   Page Top↑

ゼラチンが家庭で食用以外でも使えるなんて知らなかったわ~
でも、品質のしっかりした物じゃなければダメなんでしょうね。
[ 2006/01/06 06:48 ] -[ 編集 ]
あけおめー!
やっと帰ってきましたよ。疲れた。←全然癒されてないし(笑)
ところでこのパウダー、昨日の夜見た!テレビで~。
どっちの料理ショーって言うの?
プルプルで10歳若返るとか言ってたわ。10歳若返ったら合コンいきまくりで困ります。(嘘)
うちの相方はアキレス腱断裂時(サイト内AboutMeで当時の日記を公開してますが)、毎日ゼリー食べてました。良質のゼラチンとはいかなかったけども…毎日ゼリー作るのはめんどくさかったです。(笑)
ということで、今年もお付き合いよろしくお願いします♪
[ 2006/01/06 16:03 ] s.Y3apRk[ 編集 ]
ぐーママさん 新年おめでとー^^
今年もよろしくお願いします^^

そうですねー パックとか入浴剤とかってさすがに使うの悩みますよね^^
使用方法が書いてあるものだと安心して使えるという感はありますよね^^
[ 2006/01/06 16:40 ] -[ 編集 ]
まやさん おかえりー&おめでとー^^
あはは お出かけって意外とパワー使うよね お疲れ様><

まやさんの言う通り 昨日のTV商品ですよぉ^^
そのプルプル♪です(笑)
まやさんは合コンに行くのかぁ いや本当に行きそうな気が・・・ニア
でも10歳かぁ 若返ってみたいわぁ(笑)

なるほどゼリーも作るの簡単そうだけど面倒だよね
あの中途半端なお湯の温度が・・・苦手です(笑)
ということで 今年もよろしくお願いします^^
[ 2006/01/06 16:51 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください


中村堂ゼラチンパウダー 5本セット 4,850 円どっちの料理ショーでの注目 素材 ゼラチンです。注文が殺到しているので品切れしてるかもしれませんが....京都の老舗中村堂(中村菌化学研究所)の「ユナルゲン」「壽源水」「中村堂ゼラチンパウダー」そして、厳選した商品
[2006/01/06 08:57] 今日の特選
中村堂 ゼラチンパウダーお得情報ホットライン 中村堂 ゼラチンパウダーを買うならお得情報ホットライン!コラーゲンはお得情報ホットライン中村堂 ゼラチンパウダー無味・無臭・無添加! お料理にまぜても食べられるコラーゲン! 生コラーゲンたっぷり! お肌、つる
[2006/01/06 17:56] お得情報ホットライン
テレビで紹介されると、爆発的に商品が売れることがあります。 テレビ放映→インターネット検索→購入というプロセスです。 今、売れているのが
中村堂ゼラチンパウダーがテレビに登場  あなたはTV番組どっちの料理ショーの放映をご覧になりましたか? あの、料理ショーの、美肌チョコレートババロア!! ぷるっぷるの美肌になれるアレに使われていたのが、最高級ゼラチンパウダーの「中村堂ゼラチンパウダー」です
[2006/01/07 16:54] ネット通販快適生活
体内のコラーゲンは20代をピークに減少していきます。コラーゲンが不足すると「しわ」、「たるみ」の原因に...
【中村堂のゼラチンパウダー】TVの対決料理ショーで登場!通常豚の皮部分を使用することが多いのですが、不純物の少ない豚の骨、しかも一番絞りのみを使用。この骨部分を7ヶ月もかけて不純物を取り除いています。150年の歴史の「中村堂」ならではです。
中村堂ゼラチンパウダー  4850円 生コラーゲンたっぷり!最高品質の1番絞りコ
中村堂ゼラチンパウダーとは? 「どっちの料理ショー」の、ぷるっぷるの美肌になれる美肌チョコレートババロア!! そのババロアに使われた、あのゼラチンパウダーです。 中村堂ゼラチンパウダーは豚の骨から抽出 牛鳥豚の中で一番コラーゲン吸収率の高....
[2006/01/09 00:00] 健康ネット通販
量 中村堂ゼラチンパウダーとは? 「どっちの料理ショー」の、ぷるっぷるの美肌になれる美肌チョコレートババロア!! そのババロアに使われた、あのゼラチンパウダーです。 量 中村堂ゼラチンパウダーは豚の骨から抽出 牛鳥豚の中で一番コラーゲ
[2006/01/09 00:14] 人気アイテム通販
テレビで放映されて以来、話題騒然の中村堂ゼラチンパウダー! 手軽にカンタン!ぷるるん艶肌!
どっちの料理ショーで紹介されてから、ゼラチンパウダーの人気が爆発していると書きましたが、ますますヒートアップしているようです。せっかくのチャンスなので、「中村堂ゼラチンパウダー」をキーワードにしたページを作ってみました。◆ 中村堂ゼラチンパウダー[まる...
【on01】中村堂ゼラチンパウダー(2月中旬入荷予定)価格:4850 円発送時期:1ヵ月以内中村堂ゼラチンパウダーは、「どっち○料理ショー」の、美肌チョコレートババロア!! ぷるっぷるの美肌になれるアレです! そのババロアに使った、あのゼラチンパウダーをいち早く ご
[2006/01/12 23:55] 通販商品です。
昨日の「新どっちの料理ショー」で、ぷるっぷるの美肌になれるという美肌チョコレートババロアに使われた、「中村堂ゼラチンパウダー」を見つけました。中村堂ゼラチンパウダー2個セットはコチラ豚の骨から7ヶ月をかけて抽出した一番搾りだけを使ったこのゼラチンは、良質..
生コラーゲンたっぷり!中村堂ゼラチンパウダーでプルプル美肌高品質のゼラチンで、たっぷりコラーゲン補給を始めましょう。あのどっちの料理ショーで登場しました。美肌チョコレートババロアで使われました!無臭・無味・無添加で、料理にまぜて食べれます。生コラーゲンた
[2006/01/15 16:09] 悩み解決の店のブログ
【中村堂のゼラチンパウダー】TVの対決料理ショーで登場!通常豚の皮部分を使用することが多いのですが、不純物の少ない豚の骨、しかも一番絞りのみを使用。この骨部分を7ヶ月もかけて不純物を取り除いています。150年の歴史の「中村堂」ならではです。コラーゲンは20代を
中村堂ゼラチンパウダー 「新どっちの料理ショー」で紹介されていました。 中村堂ゼラチンパウダーとは 「どっちの料理ショー」の、ぷるっぷるの美肌になれる美肌チョコレートババロア。 そのババロアに使われた、あのゼラチンパウダーです。 コラーゲンはお肌だけではな
中村堂ゼラチンパウダー生コラーゲンたっぷりだから、もちもち、つるっつる 名称 顆粒ゼラチン 原材料名 ゼラチン(豚骨100%) 内容量 180g
[2006/01/17 16:43] CUITE ブログ
中村堂ゼラチンパウダー 最高品質のコラーゲンでプルプル美肌へ【中村堂ゼラチンパウダー】 お料理に!美容パックに!体の内側と外側からも健康に! 原料は豚骨を100%使用。豚由来のゼラチンは、最も人間のたんぱく質に近いといわれ、吸収力が抜群です。「変性コラ
[2006/01/22 10:53] 美容・健康一直線
生コラーゲンたっぷり!中村堂ゼラチンパウダーでプルプル美肌!高品質のゼラチンで、たっぷりコラーゲン補給を始めましょう。無味・無臭・無添加でお料理にまぜても食べられるコラーゲンです。生コラーゲンたっぷり!つるつる美肌、ぷりっぷり美肌に!

カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
