明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

本年はお世話になりました ペコリ(o_ _)o)) 

こんばんわ^^
日が経つのは本当に早いものですね
今年9月からアフィリエイトを初め あっという間に4ヶ月が経ち
今日は大晦日。。。

今年は本当にいろいろなことがありました
5年経営しておりましたネットショップを店じまいして
アフィリエイトを初めることになり ただがむしゃらに走ってまいりました
個人的には マイホームをもてる事になり引越と・・・
とても激しく忙しい1年でした

その中で大勢の方々に知り合い、お友達になれたこと 私の財産です^^
そして大勢の方が私のお店から購入していただけた事
大変嬉しく思っております
ショップ経営ではご購入いただきました方々に直接お礼できるのですが
アフィリエイトではなかなかそういう訳にはいきません
この場でお礼申し上げます

この度は当店をご利用いただきまして 誠にありがとうございました
心よりお礼申し上げます<(_ _)>
また次回のご来店お待ち申しております^^
もし差し支えなかったらコメントなどいただけたら幸いです

今年一年 大変お世話になりました
また来年も変らずご愛顧いただけますようお願い申し上げます
皆様 良いお年をお迎えください^^
この記事のカテゴリ : .ライフ 管理人の日常生活

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2005/12/31 18:56 ]  記事のURL | TB(0) | CM(0)  [編集]   Page Top↑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
