明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

チョコケーキ 魅惑のザッハトルテ  

TV・雑誌でも紹介され 大人気の魅惑のザッハトルテ
まず人気のザッハトルテの中でも格安といえるお手軽な価格が嬉しく
見た目はとってもシンプルなデザインが大人のイメージですよね^^

あまいチョコレートのコーティングの下にはしっとりとしたココアスポンジと
ガナッシュクリーム 純度の高いチョコレートを使用しました
最高級のバンホーテンココアをたっぷり使ったスポンジの焼成、
2層のガナッシュクリームのサンド、そしてたっぷりのチョコレートのコーティング
魅惑のザッハトルテ(チョコケーキ)
商品名    TV・雑誌で紹介!今、話題のチョコレートケーキ♪魅惑のザッハトルテ【ネット限定スイーツ】
販売価格  2,650円
このチョコレート 切るのが大変な程の厚さで パリッと割れる感じが
とても良い食感でした^^ お味のほうは・・・
この魅惑のザッハトルテはコーティングしているチョコレートが
とても厚く 簡単にナイフを受け入れてくれないんです(笑)
なかなか手ごわいチョコレートケーキでしたよ^^
相当 力をいれてカットしましたがしっかりとしたケーキで重みもあるため
形が崩れる事もなく 綺麗な1/8カットにできました

まず中のココアスポンジとチョコレートの層がとても滑らか
そしてチョコレートの厚みにはびっくりです
ナイフを暖めてカットしているので すこしトロッと表面が解けていますが
それがまた食欲をそそります^^
チョコレートケーキ 魅惑のザッハトルテ
口に放り込むとチョコレートのパリパリ感とスポンジのやわらかい食感とが
混ざり合い
チョコレートが口の中で溶け濃厚なミルクチョコレートの味が広がり
スポンジと混ざり合いながらとろけていきます
少し甘味が強いのですが それは1/8カットがすべてチョコレートでは
ないかと思うほどチョコチョコした美味しいケーキでした^^

私的にはブラックチョコでも食べてみたい!と思う感じです^^
(これは私の要望(笑))

ですので1/8カットを1切れを 何回かに分けて食べました
ケーキというより 本当に濃厚なミルクチョコを食べてる感じですよ^^
ミルクチョコが好きな方にはたまらないケーキだと思います
一度 お試しください 本当にチョコチョコしてますよ^^
TV・雑誌で紹介!今、話題のチョコレートケーキ♪魅惑のザッハトルテ【ネット限定スイーツ】


同梱もなく 単品でお買い求めの方は 送料込みのこちらをご利用ください

商品名    【送料込み!】TV・雑誌で紹介!今、話題のチョコレートケーキ♪魅惑のザッハトルテ【ネット限...
販売価格  3,450円 送料込み
送料は 800円計算です
地域によっては 送料別の方がお得な場合もあります
送料をしっかりと確認してからご利用してくださいね

Yahoo!ショッピングでお求め⇒ 魅惑のザッハトルテ【冷蔵】

●この記事は感想・体験談検索エンジンに登録しています

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2005/12/28 19:22 ]  記事のURL | TB(0) | CM(2)  [編集]   Page Top↑

こんにちは~~
シーブーストよくわかりました。
詳しくありがとうございます。
フルーツ系のケーキは大好きですね。
今日きたら・・・何これ!と目に付いたのですがごっついですね。上の層は
板チョコみたいな感じですか?「ザッハトルテ」って名前もなんかピッタリ^^ドイツのケーキかな?
トラバありがとうございます~
こちらも後ほど^^
[ 2005/12/31 11:38 ] -[ 編集 ]
あふあふさん こんばんわ^^
どーんっとでっかいのが目にはいりましたか?(笑)
そなんです 2~3mm程度のチョコレートでコーティングされてるんです^^

トラバがんがんおくってくださいねー
では良いお年を^^
[ 2005/12/31 18:17 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
