明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

お餅とチョコの組み合わせ ふんわりショコラ 

前回発売時 大人気だった話題のふんわりショコラが復活
チョコレートをやわらかなお餅で包み込みショコラパウダーをまぶした
見た目は生チョコレートそのもの
お口の中で軽く噛みしめるとじゅわっとチョコがとろけます
ちょっぴり洋酒のきいたチョコレートともちっとした食感がGOOD!

見た目も可愛らしくパクっと一口で食べてしまうショコラです
ふんわりショコラ
商品名    たった1ヶ月で14839箱完売の商品がついに復活!お餅の中にたっぷりチョコ!ふんわりショコラ5個...
販売価格  3個入り 370円 10個入り 1,000円
さて この人気のショコラですが・・・斬ります(爆)

ふんわりショコラ
パクッと一口サイズのショコラは 口の中に入れたと同時に
パウダーが広がり 噛みしめるとお餅のふわふにゃの感触がやわらかく
口の中で パフパフとする感じです
最初は お餅とパウダーショコラの味わいなのですが
突然 甘いミルクチョコが どどっと口の中に広がり解けていきます

これは・・・甘いミルクチョコレート好きな人にはたまらないのでしょう
しかし私にはちょっと甘すぎるかな(・・;)
甘いチョコが好きな人ぉ? お召し上がれ^^

私的には お餅は 雪見大福・・……(-。-) ボソッ
チョコは ロッテのミルクチョコレート・・……(-。-) ボソッ
うーん いまいち お餅とチョコがマッチしてない、、、

おわかりいただけましたでしょうか(笑)
決してまずくはないのですが 美味しい♪ということはなく・・・
チョコの甘さをもっと控えてください と要望出したい感じです。。。
とりあえず 一つ食べたら もういらないって感じかな(笑)

【ポイント10倍】お餅の中にたっぷりチョコ!ふんわりショコラ3個入【ネット限定スイーツ】【バ...
送料調整の同梱には良いかもしれません
それに 義理チョコを配るひとにはもってこいなのかもしれません
大量にまとめ買いすることができるので お値段的にもお買得です

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2005/12/30 19:56 ]  記事のURL | TB(0) | CM(4)  [編集]   Page Top↑

2005年ももうすぐ終わっちゃいますね~
この1年間はいかがでしたか?
今年はいろいろと勉強させていただきました。むーんさんのブログはわたしの目標です。
ああ、今日もよだれが・・・
来年もブログを通してよろしくお願いしますね。
それでは、良いお年を~(*^_^*)
[ 2005/12/30 23:14 ] -[ 編集 ]
ぐーママさん こんばんわ^^
私の方こそいろいろとお世話になりました^^
目標だなんて・・・(〃∇〃) ありがとうございます
これからもがんばりますので来年も変らずよろしくお願いします^^
[ 2005/12/30 23:49 ] -[ 編集 ]
このチョコ、やっと今日ひと口食べました♪
私的には、お餅の層がちょっと厚すぎる気がして、もうちょっと薄かったらいいのになぁ、と思いました。
チョコは、うん、確かに甘かったかも。
まずくはないけど、私的にももう一歩でしたね~

今年もいよいよ終わりですね。
仲良くしてくれて本当にありがとうね。
来年も変わらずよろしくお願いしますね(^^)
[ 2005/12/31 18:45 ] -[ 編集 ]
アリさん こんばんわ^^
ああ なるほど 言われてみるとそんな感じがします
冷蔵庫に2日入れておいてから食べたら
御餅が固めになってて 口の中でモゴモゴと飛び歩き チョコとお餅が見事にバラバラでダメでしたぁ
やはりこれは 今一歩の改善があるとよいですよね^^

アリさん 今年は本当にお世話になりました ありがとうございます^^
来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えください^^
[ 2005/12/31 19:01 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
