明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

ネット限定スイーツ とっても濃厚な ショコラオランジュ 

一日一個しか食べてはいけません! という とてもマニアックな商品
濃厚とろけるショコラオランジュ【ネット限定スイーツ】のご紹介です

本当に濃厚なチョコレートがお好きでない方にはおすすめできません
お届けしたら「こんなに小さいの?」と思われるかもしれませんが、
あなどらないで下さい
口どけのよさはまるで生チョコのようですが・・・強すぎるんです
チョコレート大好き人間のためのマニアックな商品です

とても気になるではないですか・・・注文しちゃいました(笑)
しかし私はマーマレードが嫌いなんですよ(・・;)
なのでほんとのところオレンジを使っているオランジュは苦手のチョコです
しかし・・・気になってしかたがないんですよぉ><
ショコラオランジュ
スプーンで食べるということで やわらかい素材なのかと思っていましたが
実際は硬めのチョコ 逆さにしてもおちてこないですよ(笑)
冷蔵庫から出してすぐは とても硬く スプーンを突き立ててかじりだす
そんな感じでした
ショコラオランジュ ネット限定チョコ
まず食べる前からオレンジの甘酸っぱい香りが漂い
口にいれると ぶわっというほどオレンジの味と濃厚なチョコの味が
広がりとても刺激的?なチョコレートです
あぁ、、、さすがの私も このオレンジにはやられてしまう。。。
とその一口で断念し しばらく置いておきました

30分くらいしてから もう一口食べたいなぁという感覚になりました
濃厚な味わいが後を引くかもしれません
スプーンですくってみると先ほどとは違い やわらかいチョコレート
ほんの少しをすくい口の中に・・・
ふわぁ~と口の中に濃いチョコの味が広がりオレンジの香り甘さ苦味が
混ぜ合わさり。。。ほんの少しのチョコで とても濃厚な味わいなのです

これは 強烈です でも癖になる美味しさですが
いっぱい食べたらダメですね
ほんの少しの量をゆっくりと とても優雅な気分で食べていただきたい

そして 箸休めというかチョコ休め?に飲み物のご用意をお忘れなく^^
単品では強すぎると思います
オレンジが苦手な方でも 濃厚なチョコによりなかなかマッチして食べれてしまいますよ^^
1日1個にしてください。濃厚とろけるショコラオランジュ5個入【ネット限定スイーツ】
商品名    1日1個にしてください。濃厚とろけるショコラオランジュ5個入【ネット限定スイーツ】
販売価格  1,250円
チョコ好きな貴方 一度試してみませんか?

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2005/12/25 22:25 ]  記事のURL | TB(0) | CM(8)  [編集]   Page Top↑

確かに気になる商品。
それを確かめるかのように注文してしまうむーんさんもすごい!
スプーンの大きさからすると小さそうですが、長い時間楽しめそうね。
[ 2005/12/26 09:22 ] -[ 編集 ]
「1日1個にしてください」って気になる~!やっぱり濃厚なんだネ。
食べてみたぃな~。

そんなアタシはしばらく甘いモノ絶たなきゃならなくなっちゃった。。
バクバク甘いの食べてたら体重2kg増!!
「どぉしよ~!!」ってダンナ様に言ったら「ちょっと前から顔丸くなってたよ」って。。。
щ(`д´щ)もっと早よぉ言わんかぃぃ~!!
ご飯も少なくして運動も始めるゎ。。
体重戻ったらゼッタイ生ロールケーキ食べてやるぅぅ!!(T-T*)ウウウ
[ 2005/12/26 13:30 ] -[ 編集 ]
うふ。これ私も食べましたよ♪
オレンジの香りと濃厚なチョコで、一個食べただけで満腹感でした(笑
一日1個以上はとてもじゃないけど食べられませんね~

むーんさんマーマレード嫌いだったんだぁ
私はオレンジとチョコのちょっとビターで濃厚な味、大好きなので息子と一緒に奪い合いながら一気に一個食べちゃいましたよ(笑
私好みの味で大満足でした(^^)
[ 2005/12/26 15:36 ] -[ 編集 ]
ぐーママさん こんばんわ^^
サイズは3~4cmくらいの直径で 厚さにして1cmってとこかなぁ
写真だと大きく見えちゃいますが ちっさめです^^
私は ほんとにゆっくり お上品に食べてみたり・・・(笑)
[ 2005/12/26 18:28 ] -[ 編集 ]
わいふさん こんばんわ^^
あらら、、、ダイエットしなきゃなのですね><
でも2kgならすぐ?!
運動していれば大丈夫な範囲かなぁ がんばってねー^^

体重戻ったら真っ先にロールケーキ?(笑)
運動しながらたべてね♪

えっ σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
もう捨ててるので体重ってなんですか?!になりつつあります。。。(笑)
[ 2005/12/26 18:32 ] -[ 編集 ]
アリさん こんばんわ^^
おぉチョコ好きなアリさんが満足されているならやっぱりこれは美味しいのですよぉ^^

家の旦那は 美味しいけど甘いといいつつペロリと一個食べちゃいました
私もオレンジがぁ。。。といいつつ1個間食(笑)

普通なら食べれなかったと思うのー
でもチョコがとっても濃いので食べれたのかもしれない^^
しかし ほんとに濃いチョコだったよねー 一日一個の意味がわかる商品でしたね^^
[ 2005/12/26 18:36 ] -[ 編集 ]
再び記事更新を知り、本日二回目でござる。こんばんは。(爆)
さっきの記事が長くなってしまったのは私のくだらないコメントのせいだったりしたら、ごめんなさい。でも楽しかった。(笑)
例のレスへのまたレスですが、そうそう、子供向けの「チャカチャカすんじゃないよばかたれ!」っていう意味で、相方にはたまに言ってるのですよ。むふふふふ。
そちらで最初に就職先で覚えた方言は
「持ちに行きます。」
普通取りに行きます、じゃん? 相方にそれが自然に電話口で出てしまった自分で凹んだといったら、コメントもなく大笑いして泣かれました。順応性が高いなと頭くらい撫でてほしいわ、あのボケ。(爆)

ところで、オランジュにもショコラにも反応してしまうワタクシ。た、食べたい…が。その前に普通食がちゃんと食べられるようにならないとダメですー。←またくたばってます(笑)
[ 2005/12/26 19:54 ] s.Y3apRk[ 編集 ]
まやさん ごめーん><
ずっとページ変えなきゃと思ってたんだけど今になっちゃって
途中で切ってしまう形になっちゃったこと反省してるです><

ふふ 甲州弁ってきつい部分があるのでちょっと違う意味にとられちゃうことあるのよね
でもちゃんと理解されて使っているようなので安心?(笑)してます(爆)

?! 持ちにいくねーって平気で使ってたけどこれって方言?!
ひぃぃ まったく気がついてなかった(爆) いやぁ・・・慣れって恐ろしいね(笑)

体調が良くなってから しっかりと食べてくださいね
それまでは・・・おあずけ!^^
ゆっくり休んで早く元気になってください^^
[ 2005/12/26 23:48 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
