明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

大人気チーズケーキ 禁断のチーズケーキをシリーズでご紹介 

人気の 禁断の生チーズケーキ
口に入れると外はなめらか、中はとろ~りとしたしっとり感!
そして後味はさっぱりのチーズケーキにたっぷりと生クリームを乗せ
ふわふわ ふかふかっと とろける食感がたまりません^^

この 禁断のチーズケーキを元に いまや いろいろなタイプが登場
禁断の生チョコケーキもございますが 今日はチーズケーキだけをご紹介します^^

生クリームのかわりに キャラメルクリームをたっぷりとのせたタイプ
チーズケーキの味と香りに負けてないコクのあるキャラメルです
お子様にも嬉しい 甘さの強いキャラメルを使って生クリームと
混ぜ合わせています 若干 甘いと感じるかもしれません
禁断のキャラメル生チーズケーキ
商品名    禁断のキャラメル生チーズケーキ
販売価格  1,780円

上記の禁断のキャラメル生チーズケーキを 大人向けに作られました
なんといっても 2層のキャラメルが決めて!
キャラメル生クリームの下に 苦味の効いた ビターキャラメルソースを
追加したことにより 甘くない 大人風味に仕上がっています^^
禁断のダブルキャラメルチーズケーキ
商品名    禁断のダブルキャラメルチーズケーキ
販売価格  1,950円


れもん風味の イタリアンメレンゲをのせた生クリームを使っていない
特別タイプです^^

チーズとレモンそれぞれの酸味と香りが口の中に広がります
ふわっとしたメレンゲの表面には 綺麗な焼き色
表面はパリっとしながら 中は ふんわりっ♪
【禁断の生チーズケーキの特別版】思わずうっとり♪これが噂のイタメレチーズケーキ
商品名    【禁断の生チーズケーキの特別版】思わずうっとり♪これが噂のイタメレチーズケーキ
販売価格  1,680円


メイプルの甘ーい香りが 部屋中に広がります
メイプル独特のさっぱりとした甘さと生クリームがとってもマッチ
ちょっぴり大人味・・・大人の香り?のチーズケーキです
禁断のメイプル生チーズケーキ
商品名    禁断のメイプル生チーズケーキ
販売価格  1,650円


和のチーズケーキといえば・・・抹茶チーズケーキを台にし
苦味の効いた 抹茶のソースをまんべんなく敷き詰め
その上に 生クリームをたっぷりとのせた 抹茶のチーズケーキです
禁断のダブル抹茶チーズケーキ
商品名    禁断のダブル抹茶チーズケーキ
販売価格  1,860円


いちごの甘酸っぱさが 口の中いっぱいに広がります
チーズケーキの上には 新鮮なイチゴから作られたピューレを
とろーり と流し込み イチゴクリームでフタをしちゃいました^^
イチゴの季節のみ販売される いちごスイーツです^^
禁断のダブル生イチゴチーズケーキ
商品名    禁断のダブル生イチゴチーズケーキ
販売価格  1,680円


お客様のリクエストを元に完成した ベイクドチーズケーキのスティック版
でも 仕上がりは・・・大満足できる 超デカプレートタイプでした^^

シンプルなベイクドタイプの原材料だけで焼き上げ ピュアな
ベイクドチーズケーキにすることにより万人に愛される
ベイクドチーズ独特の濃厚な味 そして香り 
これをきっちり作り上げてます
またサクサクのタルト生地とクリームチーズ相性は抜群です^^
禁断のスイーツ番外編 超でかい!26cmのプレートチーズケーキ
商品名    禁断のスイーツ番外編 超でかい!26cmのプレートチーズケーキ
販売価格  1,870円


風のようにふわふわ 口の中で サァーっと とろけてなくなってしまうような
とても軽いチーズケーキです しかし 適度に濃厚なチーズケーキ
そして・・・クリームを使っていない クリーミーなチーズケーキです
禁断シリーズ 風のチーズケーキ
商品名    禁断シリーズ 風のチーズケーキ
販売価格  1,780円


まだまだ 新作の禁断シリーズが誕生するのではないかと思っています
リクエストにより生まれるスイーツも多くありますので
こんなチーズケーキが食べたい! というものを要望で出して見たら
いかがでしょうか?^^

もしかしたら・・・・次回の新作は 貴方のリクエストかもしれませんね^^
オーガニックサイバーストア

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2008/02/15 22:13 ]  記事のURL | TB(0) | CM(10)  [編集]   Page Top↑

おおお・・・
むーんさんもしかして私をケーキの誘惑でおデブの道へ誘い込もうとしてる?(笑
ここに来ると口の中があま~くなりますね(*^_^*)
誘惑に負けちゃいそう(笑
[ 2005/12/06 16:48 ] -[ 編集 ]
アリさん こんばんわ^^
あら・・・今ごろ気がついた?ふふふっ
でもね 最近のスイーツって甘みを抑えたものが多いから 山ほど食べなければよいのではないかな?と思うですよ^^
逆に我慢して我慢して限界がきていっき食いしたら・・・それのほうが危ないでしょ?(笑)
[ 2005/12/06 18:14 ] -[ 編集 ]
むーんさん、こんにちは♪
いつも思うのですが、むーさんは商品の見せ方が
とってもウマイですよね~。
だって、ものすごーーーーく食べたくなりますもの(笑)

今日の写真は生ツバごっくんです。
クリスマスケーキは近場の店で・・・とか思っていたけど
年に一度くらいは、こう言うの食べてみてもいいかなぁ♪
・・・って年内は無理なんですね~
じゃぁ、私の誕生日にでも・・・。


[ 2005/12/15 10:41 ] OFzxPPmQ[ 編集 ]
ぽいぽいさん こんにちは^^
わぁい そういってもらえるとすっごくうれしいです^^
実はこの記事書いた後 どーしても生クリームが食べたくて買ってきてしまったほどです(笑)
残念なことに年内は売り切れ。。。
来年発送分も徐々に埋まっていってる状態です><
ぽいぽいさんの誕生日いつなのかなぁ?^^
そのときはお祝いにかけつけますね^^

その前にチャット会?にあ
連絡お待ちしてます(笑)
[ 2005/12/15 12:03 ] -[ 編集 ]
おいしそぉ。。

あ。甘いモノ探しでウロウロしてるトコ見つかった!
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノヒャ~
[ 2006/01/19 15:08 ] -[ 編集 ]
わいふさん すごい場所に出現してびっくりしたよぉ(笑)
うふふ ウロウロしてたのね

わいふさんのお気に入りがなくなっちゃったしね><
また美味しそうな物探してみてね^^
[ 2006/01/19 15:39 ] -[ 編集 ]
きゃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
生ロールケーキ、このお店で販売してたのですね~!!
なんか数量限定で販売してたから
ソッコー購入してみました☆
2月初旬に到着予定☆
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚
スゴク嬉しいぃ~!!
そして楽しみ~!!
今からヨダレじゅるじゅるです。
[ 2006/01/20 20:51 ] -[ 編集 ]
あったぁぁぁぁ♪
わーい わいふさんおめでとー^^
ありがとね まったく気づかなかった私を怒ってね><
よち あとでおっきい画像で紹介しちゃおうかなぁ^^
ご購入ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
[ 2006/01/20 21:14 ] -[ 編集 ]
きゃーーー!!
ワタシク、嘘をついておりました!
ココのお店ぢゃなくて『釜庄』ってお店だった。
むーんチャンのこの↑画像からjump見つけたから同じお店だと勘違いしてた(汗
ごめんちゃぃm(*TωT*)m
そんなアタィはむーんチャンを怒れませぬ。
残念w
早くクチいっぱぃに生クリームを詰め込みたぃ~!!
[ 2006/01/21 13:02 ] -[ 編集 ]
うお?!
わいふさん わかったぁ♪
ブッシュドノエル風生ロールケーキですね
天使だったっけ?と悩んでたのは内緒でした(笑)
そうそう これこれ 生クリームたっぷりぃ♪
後日ご紹介させていただきます^^
ありがとー^^
[ 2006/01/21 14:38 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
