明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

フルーツハーブティー 

心も身体も温まるフルーツハーブティはいかがでしょうか?
ハーブティ。。。実は苦手な方が多いのも事実ですね
香りが苦手な方、味が苦手な方、、、といろいろと理由はあるようです
実は私もむかーしは苦手でした(笑)

まず香りがきついものは今でもダメですが・・・
ラベンダーでこんなことがありました
一株のラベンダーではほんのりととてもよい香りが漂い安らぐのですが
一面のラベンダー畑では たまに だめだ。。。ということもありました
しかし慣れって面白いですね
いまではまったく平気です しかも 気持ちが安らぎゆとりができます
私の地方ではラベンダーソフトクリームまで売られており
最初は抵抗ありましたが いまでは おいしい~♪の状態ですから^^

そこで 今日ご紹介するハーブティは・・・フルーツハーブティ

今までちょっと抵抗があって飲むことが出来なかった方
ただのハーブティでは香りがきつい。。。苦い。。。という方
フルーツの香りならいかがでしょうか?^^
種類も豊富な9種 お好きなフルーツがあるのではないでしょうか?^^

私のおすすめは まずはアソートからっ
お試し感覚でお飲み頂き 貴方のお好きなハーブティを
探していただければうれしいです^^
実は 最近まで20パック1,300円で販売されておりましたが
現在は値下げされて 800円と とてもお求め安くなりました
この機会に フルーツハーブティーを試してみてはいかがでしょうか?
心も身体も温かく・・・優雅な一日を貴方に。。。
この記事のカテゴリ : ドリンク 紅茶・ハーブティ

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2005/11/18 08:46 ]  記事のURL | TB(0) | CM(3)  [編集]   Page Top↑

カキのお好み焼きレシピありがとう!
今度やってみるね~

フルーツハーブティ・・・フルーツフレーバーの紅茶とは違うんだね。
フレーバーティや、フルーツ以外のハーブティは飲んだ事あるんだけど・・・
800円の値下げは嬉しいね。試してみようかなって気になるもん。
[ 2005/11/18 09:49 ] -[ 編集 ]
おはです。ねむ(>▽<*っ!って朝です。。。

このあいだ、ラベンダーソフトクリームたべましたぞ(*^^)♪すごくラベンダーの香りするので、あまりのことにびっくりしましたよ。

むーさんもランキングオンライン、使ってるのですね。
ぽちっといっときました(*^^)★

あんまり眠くてぼんやりするから
わたしもハーブティのもうかなか。
結構いろいろ石けん作りように手元にあって、、、でも最近飲んでないよ。

ローズヒップ+ハイビスカスとかにするかな~(と、考えてたらまたねむいわい)
[ 2005/11/18 10:12 ] -[ 編集 ]
ぐーママさん こんにちは^^
あんな説明で申し訳ない(・・;)
今度試してみてね^^

フルーツフレーバーの紅茶は・・・
紅茶にフルーツの香りをつけたり 果実をいれてみたりって感じかな^^

フルーツハーブティは 元がハーブティ+果実って感じ にてるんだけどね^^
紅茶かハーブティかの違いかなぁ
800円はなかなかのお値打ちよね^^

julietteさん おはよ^^ ねぼすけー(爆)
ふふ 人の事はいえないんだけどね
ハーブを生活に生かせてるjulietteさんがうらやましいなぁ
またいろいろ教えてね^^

で・・・ラベンダーソフト!
あれ 濃厚だったでしょー(笑)
最初食べたとき うおっという・・・なんというか濃すぎと思ったけど(笑)
今では平気ですっ^^ なかなか向こうには行かないので私もたまにしか食べれませんけど・・・><

ハーブティ飲めた? そのまま寝てたりしてない?(笑)


富士山近くにいかれるときには是非 ラベンダーソフトをご賞味あれ♪
[ 2005/11/18 10:56 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
