明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

殻付の 生牡蠣(カキ) 

やっぱり冬には カキでしょー^^
鍋物の定番でもあるカキですが 私はどちらかというと
生カキ大好き♪

ちょっとレモンしぼって つるつるっと・・・
くぅぅぅ贅沢極まりない幸せのひととき・・・
なかなか食べることができないのですが 産地直送ってうれしいですね
自宅にいながら新鮮なカキが食べれます^^
まだまだこんな食べ方がありますよカキの料理レシピ

カキ用のナイフがセットになっているので殻割も安心です
生食用かき 殻つき 1.5kg(約18~21個)<br />
商品名    生食用かき 殻つき 1.5kg(約18~21個)
販売価格  2,980円 送料込み
殻・・・・面倒だわ というかたには
期間限定のお得な佃煮用のタレ付セットをご用意しております
カキ身はちょっと小ぶりですがタレがついてるのでいろいろな料理に
ご利用いただけるので 大変便利な一品です
生食用牡蠣(小サイズ 1kg)+佃煮用タレ(500ml)セット
商品名    生食用牡蠣(小サイズ 1kg)+佃煮用タレ(500ml)セット
販売価格  3,300円 送料込み

カキ身は大きいほうがいいー><
とカキを口いっぱいに味わいたい そんな方におすすめは
生食用かき むき身特大サイズ 500gx2本<br />
商品名    生食用かき むき身特大サイズ 500gx2本
販売価格  3,700円 送料込み
こちらをご利用ください^^

そしてどうしても気になって仕方がないサイドメニュー
こちらは上記のカキ本体をご注文頂ける方のみお買い求めいただけるという
瀬戸内海産真ダコのやわらか煮 100g
ごいっしょに味わってみてはいかがでしょうか?^^
ギフトとしてお使いいただくことも出来ます
この記事のカテゴリ : 食品 海鮮カニ・えび・魚類

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2005/11/16 12:15 ]  記事のURL | TB(0) | CM(4)  [編集]   Page Top↑

わたしも生カキだ~い好き。
白ワインも欲しい感じだわ。
ただ、子供らはまだあの美味しさがわからないようで・・・
食卓には、なかなかカキはあがらないのでしが。
もうちょっと大きくなってからかな。
[ 2005/11/16 13:01 ] -[ 編集 ]
ぐーママさん こんにちは^^
生カキはおいしいよねー。。。
お子様にはだめなんだぁ 苦味が感じられるのかなぁ?

私の場合 生カキは大好きだけど
火が通ってるのは苦手ですよ(笑)
鍋物にはいっているのは食べませんし
フライは2つ食べればいいほうかなー。。。

でも 唯一 カキのお好み焼きだけは大好き^^
通常のお好み焼きより卵を大目にして焼くだけですが これがなかなか♪
よかったら一度試してみてね^^
[ 2005/11/16 18:27 ] -[ 編集 ]
カキのお好み焼きって食べた事ないなあ。
カキはそのままゴロンと入れていいの?あとの具はキャベツ?
お好み焼きなら、子供は別の具で作ってあげられるから試せるわ。
今度やってみま~す。
[ 2005/11/17 09:10 ] -[ 編集 ]
そのままゴロンといれちゃってください^^
普通のお好み焼き作る時に試すなら 具もそのままでいけますよ^^

でも カキのお好み焼きとして作るならニラとカキだけを具として 粉の量を少なめで卵2つくらいいれるといいかんじっ(粉めんどかったら 卵焼きの中にいれる感じもおっけーです^^)
焼きあがったら そのまま食べます
(お好みでかけてもおけっ)
私はマヨちょっとつけてみたり ちょっとポン酢をつけてみたりと・・・
その時によって食べ方が違います(笑)

こんな説明でおわかりいただけるでしょうか><
機会があったら試してみてね^^
なかなか ぐぅ♪なのです^^
[ 2005/11/17 18:01 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
