明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

安心安全なローストチキン 

今年のクリスマスディナーには 鶏肉専門店のとり農園 クリスマスセット
こちらのお店は生産から販売まですべてを行っていますので
消費者の強い見方♪ お値段がとってもうれしいですよ^^
しかも鶏肉は 飼料薬品・食品添加物は一切使用致しないというこだわり

サイトには農園TVというコーナーもありなかなか面白い(笑)
園長様がこれまたかっこよく・・……(-。-) ボソッ
カメラで追いまわす方も多いとか?!えっ わ・・私?!ち・・ちが・・

今日は鶏肉専門店のとり農園 クリスマスセットの一部をご紹介します^^
お子様にも安心な【甘味ローストチキン】 1本

なかなか迫力ある大きさで 大人でも一本食べると満腹になりそうですよっ
とり農園 手羽元のロースト

まずは・・・でかい!と思ってしまった【甘味ローストチキン】 1本
【スパイシーローストチキン】 1本
モモの部分は18cmほどありました 幅も広いし・・これは食べ応えありそーっ♪
商品はすでに味付の状態で届きますのであとは調理するだけで簡単
保存も冷凍しておけばよいので 食べたいときに食べれて便利ですね^^
美味しい食べ方レシピもついていますので私にもできました^^

まずは湯煎で3~4分 クツクツと暖めその後袋から取出してオーブンへ
170℃約15分 仕上げはお皿に入れてレンジで1分チン♪
(湯煎から上げて袋から出したときに このままたべれそーと思いました
いつもならそのまま食べてたかもしれないのですが 今回は・・・
ちゃんと手順を踏んで料理してみました^^)
とり農園 手羽元のロースト

もう 蒸気がほわほわと浮かびすばらしく美味しそうな香りが・・・
あぁ。。。これが皆様に伝えられないのが残念><
でも どうですか このド迫力(笑)
お皿のサイズは30cmと大き目の物に盛り付けてみたのですが
なんとか収まった感じの大きさでしたよっ しかも肉身が厚い!
最近 こんなに大きいチキンを食べたことが無かったので感動でした
この写真をとった後 そのままかぶりついてしまいました(旦那もです)

甘味ローストチキン(お子様用のロースト)はスモークチキンを思わせるような
醤油がとてもマイルドで濃くもなく甘くもなく口いっぱいに
溢れ出す肉汁が一体となって 美味しい♪
皮のパリっとした食感と柔らかなお肉がもう絶妙ですねっ^^

それに比べスパイシーローストチキン(大人用のロースト)はピリッと大人の味
ブラックペーパーとバジルが大量にまぶされており肉汁とマッチ
しかも鶏肉の味も負けてはいません しっかりと肉!という味の中で
絶妙に辛さが広がって もう幸せ~♪

コショウが相当利いておりますので 苦手な方は甘口をおすすめしますが
私的にはスパイシーローストチキン(大人用のロースト)を是非
味わってください このスパイシーさを皆様に伝えたい><

がぶりっと くいついた瞬間 口からはみ出てしまう肉厚は
どちらもいっしょ 食べたぁという感じに満足できました^^
2つともまったく違う味わいなので 両方お試しできるのが良いですね
そこで 両方のローストチキンがはいったお得な・・・
クリスマス福袋などいかがでしょうか?
いろいろ入ってとってもお得 通常価格は8,055円⇒5,800円
その他 鶏丸ごとの白軍鶏 ローストスペシャル白軍鶏 丸ごとローストなど
本格的なクリスマスメニューも揃っております
今年のクリスマスは、本格的な鶏で過ごしてみませんか?


1/25追記
また注文してしまいました^^
ふふ 今回は家族全員でかぶりつきましたよぉ
この肉厚は口を汚さないわけにはいかないですね。。。
カブリと大きい口をあいて みんなでカブリつきました
満足です(〃∇〃) 次回もまた注文してしまいそう、、、(笑)

●この記事は感想・体験談検索エンジンに登録しています
この記事のカテゴリ : 食品 牛肉・豚肉・鶏肉類

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2005/11/13 18:14 ]  記事のURL | TB(1) | CM(2)  [編集]   Page Top↑

むーんさん、どうも。
コメントありがとうございます。
もう、そんな時期になりましたか~
相変わらずおいしそうに写真とれていますね。
それでは、ぽっちっと帰ります。
[ 2005/11/14 12:37 ] HniZRiRY[ 編集 ]
hataさん こんにちは^^
1年経つのが早いですよね。。。
もうそんな時期なんですよぉ といってればきっとお正月になってる気もします(・・;)

おいしそうっていってもらえてうれしいです^^
[ 2005/11/14 12:50 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
