明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

うれしいボーナスを頂きました^^ 

いらっしゃいませ^^ いつもありがとうございます^^
たまには管理人の独り言を記事にさせていただきますね
ショップで日記を書くのはいかがなものなんでしょ。。。?
いつも気になっておりましたが 今日は特別に許してくださいね^^

サイトを立ち上げてから2ヶ月が経過しました
ここまでにいろんなことがございました
そしていつもご迷惑ばかりかけてしまい申し訳ないなぁと思っていた
アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)のアフィリ様が
私のことを記事にしてくれたのです
その記事の中で嬉しいと言ってくれました

そのことがとても感動的で嬉しくて嬉しくて・・・
ほんとにとても心温まるボーナスをいただきました^^
ありがとうございます><
昨日一日外出しておりご報告が遅れてしまいました ごめんなさい><
実は 先日 10月度の表示が多かったということで
とり農園様から嬉しいボーナスも頂きました^^
このことは記事にしたかったんですが ここで書いてよいのか・・・
BBSのがよいのか・・・それとも新たに雑談ブログでもあったほうが・・・
など いろいろと考えていたのでご報告が送れましたが
後ほどその商品はご紹介させていただきますね^^
(美味しかったんですよっ^^)

と・・・
このボーナスを頂いたとき嬉しさのあまりご報告にいってました(笑)
普通はご迷惑な話ですよね・・・
自慢話という風にとられてもおかしくないですよね><
でも嬉しさのあまり忘れてご報告していたのが私です(笑)
それは天然のなせる技らしいですよ (*'-'*)エヘヘ

でもそんな風にとらえず 嬉しいと言ってくれたアフィリさんのほうが
とても心が広い人に思えます
すばらしいですねっ だからこそあれだけの人気サイトなのだと思います
ブログの記事で人を魅了し、感動を与え 時にはいっしょに悲しみ。。。
そういうのってとてもステキだと思いませんか?^^

ネットでは相手の表情は読み取れませんが
文章から相手の心がわかり通じ合えれば とても強い絆になる
私はそう信じております

ブログって楽しいですよね^^(ネタがない時はつらいですが(笑))
そしてアフィリエイトってほんとに楽しいですよ^^
いろんな方とお友達になれますし 励ましあったり慰めあったり
そしてみんなと共にがんばれるのです

いつもご覧頂いている方々 本当にありがとうございます^^
まだまだ初心者でわからないことだらけですがどうぞよろしくです^^

そしてこれからアフィリエイトを始めようと思っていらっしゃる方
どうぞ先輩方のサイトをご覧頂き いっぱい勉強してください
わからないことがあった場合は 私なんかでよければお話聞けますよ^^
(私もわからないことが多いので 回答できるか疑問。。。)
まずはアフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)で勉強なさってくださいね^^

最後に アフィリさん 本当にありがとうございました^^
たぶん またご迷惑をお掛けすると思います(断言しておく(笑))が
何卒よろしくお願い致します≦(._.)≧
この記事のカテゴリ : .ライフ 管理人の日常生活

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2005/11/13 08:43 ]  記事のURL | TB(0) | CM(6)  [編集]   Page Top↑

ども~
わざわざご紹介いただきありがとうございました~

身近な方が「楽しい」って言ってくれるのは、単純に嬉しいです(笑)

みんなで「楽しい♪」って言っていれば、そのうちみんな楽しくなって儲かるかなぁ~というのが基本姿勢なのです。

ところで、隣に出ているアドリンクの広告面白いですね~
[ 2005/11/13 20:25 ] -[ 編集 ]
アフィリさん こんばんわ^^
わざわざのコメントありがとです^^

たしかに楽しいことが一番よいですよね 幸い私の周りはみんな楽しい方ばかりなのでわいわいと騒ぎながら進んでいきたいと思います^^

広告・・・なにがでてたんだろう?
なんかいつも違う広告がでてるのでわからないのです><
ちゃんとキーワード絞ってない証拠ですよね(笑)
面白いというならアフィリさんのとこで見た記事がヒットだと思いますが?(笑)
あれほど強烈な広告は二度と見れない気がしますよ^^
[ 2005/11/13 21:10 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/17 00:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/17 11:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/17 18:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/17 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
