明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

とり肉 ささみのたたき 

年末にかけてクリスマス・年末・お正月 とさまざまなイベントがあり
それにより皆様も豪華なお食事を召し上がることも多いかと思います
おいしい料理を食べることは私もとってもうれしいことなのですが
ちょっと胃がつかれちゃったり とかもありますよね

今日 ご紹介する鶏肉のささみのたたきは見た目も艶やかでパーティ向け
クリスマスパーティのオードブル感覚でご利用いただければよいかなと
思います
ささみのたたき?!と敬遠されている方もいらっしゃるかと思いますが
これがね・・・なかなか いけるんですよっ(値段も安いし(笑))
しかも とってもあっさりしてて・・・

皆様より一足先に 我が家はクリスマスになったみたいですよ?^^
このささみのたたきは冷凍で届き
しかも すでにたたきの状態で真空されておりますので
食べたいときに解凍するだけ とっても簡単^^
とり農園 ささみのたたき

コロコロとしたささみが2本 入っておりました

今夜食べようかなと思ったらそのまま冷蔵庫に移して12時間くらい
急ぎの時は冷水で20分くらいで解凍 すぐに食べることができます

少し凍ったままの状態でカットしたほうが切りやすいですね
私はついついしっかりと解凍させてから カットにかかりましたので
ちょっとポロポロしてしまいましたが そこは愛嬌でおゆるしを><
とり農園 ささみのたたき

まだなにもしてない状態ですが 見た目綺麗でしょ?^^
25cmのお皿に盛り付けてみましたが意外と量があるんですね
2人で食べましたがちょうど良い感じでした

お好みでポン酢・わさび醤油等で召し上がっていただければよいみたいです
私は 迷わず ポン酢で頂きました
まったく臭みはないですね ほんとにあっさりとしていて
そしてとてもやわらかく・・・しっとり。。。そしてほんのり香ばしい
歯ごたえはないのですがとてもあっさりして食べやすい
たとえるなら・・・白身魚のおさしみのような そんな感じです
お子様からお年寄りの方まで充分お召し上がりいただけると思います^^

こってりしたものばかり食べてるとこういうあっさりとしたものが
食べたくなるではないですか?

これからの季節 パーティでは自然とこってり系が多くなるので
このさっぱりとしたささみのたたきを添えられてはいかがでしょうか?^^
お値段もお手頃で ささみ2本で346円
2つ買っても692円ですよ 安くて見た目の豪華なささみのたたきです

しかし 安すぎても送料がもったない! という方にお薦め
このささみのたたき3Pが入った たたき3兄弟があります

ささみの他に能登鶏のたたき1枚(約180g)×4P と能登鶏の昆布〆
1枚(約180g)×2Pがセットになり
通常価格 4,977円⇒4,200円の送料込みのお買得セットです^^

無添加で安全なお肉を農場直送でお届け!のとり農園から
ささみのたたきをお届けします^^

●この記事は感想・体験談検索エンジンに登録しています
この記事のカテゴリ : 食品 牛肉・豚肉・鶏肉類

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2005/11/11 00:26 ]  記事のURL | TB(0) | CM(0)  [編集]   Page Top↑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
