明治製菓

 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

オーガニック マクロビオティック 果物のチョコレートケーキ 

有機JAS認定のオーガニック素材で 作られるマクロビオティックスイーツ

生地にふんだん練りこんだオーガニックプルーンの自然な甘みと
ほろ苦いオーガニックココアパウダーが絶妙にマッチする
ちょっぴり大人のチョコレート風味のケーキです

プルーンをたっぷり生地に練りこむことで自然な甘さを生かした
ビターなオーガニックココアパウダーとの絶妙の相性が
嬉しいチョコレートケーキで 一口食べると しっとりとした食感と
果物のやさしい甘さが口の中いっぱいに広がります
鎌倉ツリープ 果物の甘さを楽しむマクロビオティックチョコレートケーキ
商品名    鎌倉ツリープ 果物の甘さを楽しむマクロビオティックチョコレートケーキ
販売価格  1,600円

砂糖 卵 バターを一切使わずに作られているので
アレルギーがある方でも 安心してお召し上がりいただけます

今回はさらに食感にもこだわり、マクロビスイーツではむずかしかった
しっとり感もお楽しみいただけるようになりました
鎌倉ツリープ 果物の甘さを楽しむマクロビオティックチョコレートケーキ
ワインとの相性も見逃せない大人のスイーツです


マクロビケーキってこんなにおいしかったんだ

むんちゃん、ご無沙汰しちゃって…
なんだか少し雰囲気変わりました??
年末にちょっと不幸があったので、活動自粛しておりました。

そうよ、今日はバレンタインデー。(唐突)
…貰って帰ってこんのだろうなぁ。
砂糖と卵とバターを使わないでも美味しいチョコケーキ、食べたいなぁ。
マクロビオティックケーキってまだ食べたことがないの。
というか、マクロビオティックという言葉のついた食べ物を食べたことがない。
うー。今年は新しいことにチャレンジしたいので、まずはその辺から攻めてみる…っていうのもいいかな?!
しかもこれ、チョコだし! チョコ星人だし、アタシ!!
(久しぶりなのでちょっと興奮気味ですw)
…最近、バレンタインデーもホワイトデーもあげる一方の気がするんだけど、なんでだよぅ。(笑)

では、今年はお互い元気で暮らせますように。
美味しいもの食べて幸せ気分でいられますように♪
大人なチョコでしっとりバレンタインを☆
[ 2008/02/14 19:58 ] s.Y3apRk[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
