明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

アワビをまるかじり! 活アワビの共同購入 

高級食材のアワビって・・・
なかなかご家庭の食卓に並ぶ事は少ないと思います
アワビ=値段が高い のイメージが強いので そう簡単に食べる
機会もないんですよねっ
でも アワビが好きな方は多いと思うんです
そういう私も アワビ大好き♪

刺身のコリコリっとした食感 バター焼きも美味しいですし
お醤油だけでも美味しいんですよねぇ(〃∇〃)
山梨はあわびの煮貝が名物 スーパーで売られているものの
やはりそう簡単には手がでませんが
あわびを煮て とろーりとあんかけをかけて食べる方法も
やわらかくて美味しいんですよぉ^^

そんなあわびの共同購入 値段をみて驚いてください!
こいつで念願の初あわび!?活きているから鮮度バッチリ♪お刺身でコリっと!ボイル、焼きでフワ...
楽天市場の共同購入⇒ こいつで念願の初あわび!?活きているから鮮度バッチリ♪お刺身でコリっと!ボイル、焼きでフワ...
販売価格  1,785円スタート 最終 924円
お急ぎの方は 通常購入でどうぞ^^
活きあわび約7cmサイズは食べ応えあり!3個入のお得箱もりもりアワビ【約70~80g×3個】
七輪の上で生のままちりちりと焼き上げて踊り焼き!
香ばしい匂いが触感を誘います
薄く切り目を入れ、鉄板で焼けばあわびステーキ!
おつまみに最適の一品です(もちろん酒が飲めない人にも是非)
アワビは火を通すことにより、驚くほど柔らかくなります
バターと絡めて、サクッとした歯ごたえにまろやかな風味
最高にマッチします
商品名    活きあわび約7cmサイズは食べ応えあり!3個入のお得箱もりもりアワビ【約70~80g×3個】
販売価格  3,465円


活アワビ8cmサイズのもりもりアワビは食べ応えあり!5個入のお得箱
商品名    活アワビ8cmサイズのもりもりアワビは食べ応えあり!5個入のお得箱
販売価格  5,229円


おっきい!と 叫んでしまいそうな 特大のあわび
なかなか通常のお店では購入する事のできない特大 手のひらサイズは
そうそうとれるものではありません
天然黒アワビ 1個 重量 150~200g
活きがいい!お得な特大アワビ(約150~200gサイズ)1個単品
商品名    活きがいい!お得な特大アワビ(約150~200gサイズ)1個単品
販売価格  2,625円
新鮮な魚介類がいっぱい その他の食材と同梱することも可能です
この記事のカテゴリ : 食品 海鮮カニ・えび・魚類

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2006/06/06 16:39 ]  記事のURL | TB(0) | CM(2)  [編集]   Page Top↑

超ご無沙汰しちゃっておりました。
どうにか、ブログ更新の余裕がでてきたので今月再開しましたよ。

むーんさんのこちらのブログ、さらに洗練されてきましたね!読んでいて、情報がするっと入ってきます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪
[ 2006/06/06 23:10 ] -[ 編集 ]
julietteさん
おかえりなさい^^ 元気そうでなによりですー
時間にゆとりがあるときに更新していけたらよいよね^^
またがんばっていきましょう^^

いつも誉めていただいちゃって ありがとです^^
こちらこそよろしくお願いしますね^^
[ 2006/06/07 21:53 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
