明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

「遠野味噌醤油」の漬物セット 

遠野味噌醤油」の漬物セット
「遠野味噌醤油」の漬物セット
地の野菜を使った素朴で素直な美味 人気のお漬物7点をセットにした商品
青豆しその実漬170g・ばしょう菜漬200g・山ごぼうもろみ漬100g
大根もろみ漬300g・胡瓜もろみ漬300g・青なんばん漬100g
三陸生昆布漬120g 各1袋
あまり見かけないお漬物で興味津々です
私が作るのは浅漬けくらいですし他はスーパーで買いますが
定番のものくらいしか食べてないんですよ
たまにはいつもと違うものが食べたくなることないでしょうか?^^
商品名    「遠野味噌醤油」の漬物セット
販売価格  4,200円
「遠野味噌醤油」の漬物セット
青豆?!初めてみました。。。ばしょう菜・・・始めて聞きました
山こぼうはごめんなさい きらいなんです・・……(-。-) ボソッ
家では旦那がたべるですよ 私は遠くからみてるかんじ(笑)
大根・きゅうりはなんとなくイメージがあります
青なんばん漬 んー? でもピリカラのイメージですねー
そして昆布 これは食べたい 私は昆布好きなんです^^
とろみと硬さがいいんですよね お腹すいてきました(笑)

私も未知な商品を皆様に紹介するっていうのはどうかなと思うのですが
気になるんですよ とってもっ
なんかごはんに合うというより お茶に合いそうですよね
とっても気になるお漬物です
「遠野味噌醤油」の漬物セット
この記事のカテゴリ : 食品 漬物・キムチ・梅干し

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2005/10/27 06:27 ]  記事のURL | TB(0) | CM(0)  [編集]   Page Top↑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
