明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

ドミノピザ ネットで注文5%OFF 

クワトロ・ミルフィーユ
クワトロ・ミルフィーユ M 2,400円 L 3,570円
宅配ピザをご注文は皆様一度はされてると思います
でも だいたい電話で注文してしまうのではないでしょうか?
私もその一人・・・こんなサービスがあったなんて 知らなかったの
今までずっと損してたってことみたい><

ドミノピザにご注文するときはネットから注文しましょう^^
それだけで 5%OFFになるんですっ
同じ物食べるんなら安いほうが良いですよね^^
私が好きな物ご紹介します^^
クワトロ・オールスター
クワトロ・オールスター M 2,100円 L 3,150円
やっぱりいろんな種類が食べたくなるので私はクワトロ・オールスター
どれにしようかなと思いつつ結局いつもこれを頼んでしまうのです

それだけでは 物足りない・・・というか目が食べたいので(笑)
パスタを頼んでしまいます
ボンゴレ・ビアンコ 
ボンゴレ・ビアンコ 1,100円
ここまで注文してサッパリしたものもほしくなるんですよね。。。
シーザーサラダ
シーザーサラダ 420円
おいしいですよね 私好きなんですよぉ 自分でも作ったりしますが
ピザ注文の時は作るのも面倒なのでいっしょに注文しちゃいます

クワトロ・オールスターL +  ボンゴレ・ビアンコ + シーザーサラダ
通常TEL注文 4,670円 ネット注文 4,437円 233円お徳♪
これで飲み物代ができちゃいますね^^

ネットからの注文時 次回の手間を省くように会員登録しておきます
それだけで 5%OFFが実現 しかもクーポンもあわせて使えるんですよ
ますますお徳になりそうですね^^
ピザをネットで簡単注文!!MyDomino's 【ドミノ・ピザ】
この記事のカテゴリ : 食品 お惣菜・加工食品類

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2005/10/21 10:06 ]  記事のURL | TB(0) | CM(0)  [編集]   Page Top↑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
