明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

大豆ペプチドのダイエットクッキー 豆乳クッキー 

大人気 完全返金保証付!うわさのダイエットクッキー「プレミアム」が
只今 増量にて販売中です^^
まだお試ししていない方や気になってたけど・・・とためらいがちな方
この機会にお試ししてみませんか?^^

ダイエットだけでなく美容効果も追加されており しかも美味しい♪
ダイエットをまったく考えていない貴方にも おやつとしてお薦めします
バターの香りが漂いなかなか美味しいクッキーですよ^^
豆乳ペプチドダイエットクッキー

見た目にもおいしそうで どこからみても普通のバタークッキーです
写真とってる間にあまーいクッキーの香りが漂ってきて
手を伸ばしてしまいました
口にぱくっ・・・・うぐ・・・か・・硬い。。。
噛み応えが充分ですが そこはクッキー すぐに口の中で砕けていきます
これでダイエット?と疑えるほどに 通常食べているお菓子とかわりない
おいしいです 甘さが控えめで なかなかいけますよ

クッキーには 抹茶味 ミント味 ゴマ味 の3種類があり
ゴマが一番おいしかったかなぁ
2つぱくぱくと食べた後 水をいっぱい飲んだほうがお肌によいと
チラシに書いてあったことを思い出し 慌ててゴクゴク
飲みながら4つ食べ終わったところで
お腹に変化が・・・なんかお腹がもたれるような錯覚?
あれ?とは思いながら5つを全部間食 ごちそうさまでした^^
お腹が満腹・・・げ・・げぷ と・・・

こんなに小さいクッキーなのに 不思議ですね
今回は一食分のクッキー5枚(3種類)を試食しました^^
これだけなのでダイエットに良いかどうかはわかりません
しかし 満腹感は味わえました
一回で食べちゃったのが悔やまれます。。。おやつにたべたかったな(笑)


1食あたり157kcal。ご飯にするとお茶碗1杯分のカロリー
お腹の中で膨れてずっしり満腹。空腹感を我慢しなくてOK
バナナ22本分の繊維質、丸干しいわし100g分のカルシウム
今度はあなたが 試してください^^

未体験の方にはお試用特別パッケージ 7食分+2食分増量
こちらの商品には 返金制度 がございます
この記事のカテゴリ : .健康・ヘルス ダイエット食品

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2006/01/16 09:04 ]  記事のURL | TB(0) | CM(0)  [編集]   Page Top↑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
