明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

アフィリエイト リンクシェア ASPのご紹介^^ 

人気有名ECサイトがたくさん!LinkShare(リンクシェア)
貴方もいっしょにアフィリエイト始めませんか?^^
私が登録したアフィリエイト リンクシェアをご紹介します
初心者の方におすすめしたいASPのひとつです

まずは提携の申し込みをします 年齢制限20歳以上です
個人情報の登録ですが まずマスター(ご本人)の設定を行い
その後サイトの運営者の設定がありますが ほとんどの方が同じだと
思いますのでマスターと同じにチェックしてコピーさせるとラクです^^
その後 サイトの内容を記入していきます
この時に銀行口座も必要になりますので先にご用意しておきましょう^^

複数のサイト登録の場合 同じカテゴリー内にある場合は
マスターサイトにサブサイトとして サイト名とURLを追加できますが
カテゴリーが違う場合は追加のマスターサイト登録として登録します

支払最低金額 1円+消費税 月末締 70日後支払
私は リンクシェアの登録が遅かったことが悔やまれます
アフィリエイトを始めた時に登録しておけばよかった。。><
これから始める方・初心者の方にはおすすめしたいASPです

登録の記入内容は細かいことが多く大変ではありますが
がんばって乗り越えてください>< 審査は比較的 簡単です

操作面は充実しており 提携の申請をする際も企業様の細かい内容を
確認することができとても便利です
リンクを張る際もテキスト・バナー・商品等 数多く揃っているところがおおいので最初はテキストを組み合わせて使うというやり方も有効だと思います

そしてなによりテンプレートの数が多いことが初心者の方におすすめする理由の一つです
企業様別に数多くのテンプレートが用意されており
そちらを利用することによって1ページが仕上がってしまいます
ブログの記事に埋め込むタイプも用意されていますので
利用されると良いでしょう^^

私が利用しているテンプレートは・・・
オイシックス特集ページ  と  中国茶葉・茶器お試しセット
テンプレートを多少カスタマイズして利用させて頂いております^^
よろしければご参考までにご覧になってください^^

そしてなにより他のASPと違う点は 1円から支払いということです
1ヶ月に売上があれば 70日後(ちょっと支払いサイトは長い)には
振込があります
振込手数料はASPが負担してくれますし 消費税は売上に上乗せされます

もし10月に売上1,000円が計上されましたら
来年1月10日に 1,050円の振込があります

支払いのサイクルは長いですが 最初のみ我慢すれば毎月振り込まれますのでがんばってアフィリエイトを続けてみてください^^
アフィリエイトはここからスタート! >> LinkShare

登録後 万が一ID入力で中に入れないという症状がでた場合は
セキュリティのチェックを見直してください
私がなかなかはいれなくて悪戦苦闘いたしました><
IE6をお使いの方 セキュリティを低-中くらいに下げて挑戦してみてください
どーしてもダメな場合はお問合せをしてみると良いと思います
私にご連絡いただいてもかまいませんよ^^

いっしょにがんばっていきましょう^^
アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2005/10/17 23:23 ]  記事のURL | TB(2) | CM(4)  [編集]   Page Top↑

こんばんは~。コメントありがとうです^^俺はしばらく流行物でがんばってみます。
 ASPって1つのブログで複数登録してても問題ないですか?なんか、いまいち今のASPだけでは、ないものが多くてwでは、またきます☆
[ 2005/10/18 18:24 ] -[ 編集 ]
あきんどさん こんばんわ^^
流行は大変だと思うけどやりがいもあるだろうから がんばってね^^

それとASPですが 何箇所も登録できます
1つのASPだとすぐに行き詰まってしまいますよぉ
このサイトで登録しているASP一覧ありますのでよかったら参考にしてみてください
http://blog22.fc2.com/d/dreammoon/file/Affiliate.htm
これだけ登録しているけど まだ少ないほうだと思う。。。
すでに行き詰まりも感じはじめてますし・・・
[ 2005/10/18 21:12 ] -[ 編集 ]
こんばんは。すごすぎですね。俺なんてこんなに登録したらどこがどこやらよくわからんようになりそう。ためしに、バリューコマースに登録したんですが、ここってバナー貼るだけのやつなんですね・・。またいろいろためしてみます。いつも、気遣ってもらってすいません。がんばります^^
[ 2005/10/19 22:26 ] -[ 編集 ]
あきんどさんすごいです
バリューコマースに行きましたかぁ・・・
さすがに私は手がだせませんでしたが
来年あたりには登録したいかなぁっ(笑)
審査通ることお祈りしておきます
[ 2005/10/20 00:44 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください


【LinkShare(リンクシェア)】 ●登録→無料 ●プログラム数→600以上(※のべ数です) ●おススメ度→★★★★★ (1996年に誕生した世界初のASP&最も有名企業が多いASPです。) ●審査→あり ●審査の難易度→易 ●最低支払額→1円 ●支払い方法→銀行振込(
リンクシェアのみを使って、1つブログを作っています。 って言っても作り始めて少ししか経っていないので、たいしたものではないんですけど、とりあえず見てください

カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
