明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

ロンシャン ふわふわ蒸しケーキみたいな 生チョコ焼き 

お子様からご年配の方まで絶大なご支持をいただき、
2002年度の人気投票ではNo.1となりました!
こくのあるダークチョコレートと、ホワイトチョコ入りチーズケーキの
2種類をご用意しています

とお店の方も力をいれている商品 私的にも納得なショコラでしたよ^^
パクッと一口で食べれちゃうくらいの小さなショコラです^^

お店の写真ですと大きさが分からないのですよね
とりあえず 私の写真がこちらになります^^
ロンシャン 生チョコ焼きダークチョコ
横にたばこを置いてみました(比較になるものを探したのですが
良いものが見つからなくてスイーツとタバコって・・・><
ごめんなさい つっこまないでくださいねっ

とっても可愛らしい一口サイズの生チョコケーキでした
あまりにちっさくてびっくりはしたんですが・・・
食べてみたら ケーキという感覚ではなく生チョコそのものなんですっ
とっても濃い ぎゅっと濃縮されたチョコが口の中でとろけて・・・
チョコ好きにはたまらない一品でしたぁ まったく甘くないです


ロンシャン 生チョコ焼きチーズケーキ

こちらも私が知っているチーズケーキ・・・ではないです(笑)
とにかくぷるんぷるんとやわらかく口の中でとろけてしまう
そのお味は ホワイトチョコレートそのもの
多少の酸味がチーズなのかなとは思いますが
食べ終えた後も濃厚なホワイトチョコの味が残ります
最後までミルクが残り 一口サイズなだけにもっと食べたくなります


私はどっちも美味しかったので 両方をおすすめします
共通していえることは 濃い味 そして泡のようなふわふわチョコ
これはチョコ好きな人には是非食べていただきたいスイーツです^^

卵わりから包装まで すべて手作業の小さなケーキ屋さん
ロンシャン洋菓子店

●この記事は感想・体験談検索エンジンに登録しています

プチサイズなのですね。
パクパクっていっぱぃ食べれそぉ。
さてはむーん殿、キャスター派ですな?
ふぁいなるあんさ~!!
って1人でクイズ形式で楽しんでみました(* ̄∇ ̄*)ハハ
あたし、実はお取り寄せってしたコトないんですヨ。
ちなみに、むーん殿の初お取り寄せ品って何でした??
[ 2006/01/14 18:30 ] -[ 編集 ]
ふぁいなるあんさー!(笑)
その通り キャスターワンなのでありますぅ
健康に気をつけてみたいな言葉がいっぱい書いてあるたばこなのでした、、、(・・;)

初のお取寄せ・・・ってアフィリエイト初めてからってことかな?
んーとそれだったら このロンシャンになるかも^^
実は今日間違えてアップ更新してしまったんだけど・・・
10月頃にロンシャンから購入したのが初めてになるかもです

常にネット購入してたので・・・違ってたらごめんね(笑)
[ 2006/01/15 00:19 ] -[ 編集 ]
わ~、これも美味しそうだなぁ
ふむふむ。生チョコそのものって感じなんだね。
お店の写真だと結構大きく見えるから、知らずに購入してビックリしてしまいそう(^^;

でもチョコ好きなのですごく気になるです。
むーんさんのとこに来ると、食べたいものが次から次へと出てきて迷っちゃうなぁ(笑
[ 2006/01/15 13:06 ] -[ 編集 ]
アリさん こんにちは^^
これからバレンタインがあるので
今月はチョコレートメインで行きますのでよろしく(笑)
もっとアリさんを悩むませなきゃ♪(笑)

このチョコケーキ?は 水っぽさ?もあってチョコチョコでしたよぉ
どっちか一種類といわれたら・・・ホワイトの方をとるかも知れないです
食べやすいのでお子様にもよいですよ^^
[ 2006/01/15 16:52 ] -[ 編集 ]
大きさ比較できるもの、何を置くかって結構悩みますよね。
以前、ぬいぐるみを置いたりしたんですが、「そもそもそのぬいぐるみの大きさは?」って感じだったりして。
最近はいつも自分の「手」にしちゃっています(笑)
[ 2006/02/27 03:01 ] 2Ur6ehSQ[ 編集 ]
わださん コメントありがとうございます^^
手が一番わかりやすいかもしれないですね
PC画面を見ながら 左手を出してこのくらいか・・・と実感していただけるかもっ
わぁ 私も今度から 手の出演をさせてみます(笑)
ナイスなアイデアありがとうございました^^
[ 2006/02/27 08:40 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
