明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

ロンシャン 紅玉リンゴのアップルパイを食べた そのお味は・・・ 

10/9に発売になった紅玉リンゴのアップルパイ
発売と同時に注文をして 商品が届きました^^
その様子とお味を皆様にお伝えします^^


ケーキが届きました^^
まず届いた箱が大きくてびっくりしましたが
それだけ大量に頼んだということですね(笑)

梱包されていた箱に印刷がされており
お店の気配りが感じられました
箱の中も傾かないようにとパッキンが
いっぱいつまってましたよ^^
ロンシャン箱の表示

私の大好きなアップルパイ 1/4カットにして早速お味を・・・(〃∇〃)
パイのサクサク感はまったく問題がないですね
サクサクというかパリパリな状態でした
見た目にも サクサク感がつたわるでしょうか?^^
紅玉リンゴのアップルパイ
アップルパイのカット さてさて問題のリンゴのほうですが
ちょっとシャキシャキがなかったです
リンゴ自体の原型は崩れてないのですが 歯ごたえが少ないかなぁ。。。
私が知ってるのとちょっと違うかなぁ
とは思いましたが お味のほうは
酸味と甘さとシナモンが
ほどよくマッチし上品な味に仕上がってました
甘いと思うことはないかったですね
美味しかったですよ^^

一個食べる予定だったんですが半分旦那にとられちゃいました><
甘くないからうまかった とのことです(笑)
いかがでしょうか? 10/31迄の期間限定です お求めはお早めに^^


11/1 今年のアップルパイも終了してしまいました
来年また 食べたいな^^

●この記事は感想・体験談検索エンジンに登録しています
この記事のカテゴリ : ケーキ パイ・クレープ

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2005/10/16 04:29 ]  記事のURL | TB(0) | CM(4)  [編集]   Page Top↑

わ~!美味しそう(^¬^)
サクサク感伝わりましたよぉ~

りんご好きとしては見逃せないです。
でも私も最近スイーツお取り寄せしちゃって・・・むーんさんと同じくスイーツに囲まれちゃいそうなので、注文はまたの機会にしておこうかな(^^;
[ 2005/10/16 13:46 ] -[ 編集 ]
あぁ、、、コメント送信が・・またやってしまったです><
やっぱり秋はスイーツですよね(笑)
アリさんもスイーツに囲まれて幸せーって言ってるのがみえてきそうです^^
実はチョコケーキも食べていたりします ふふそれはまた後日に(笑)
アリさんのスイーツも気になりますぅ わくわくして待ってますね♪
[ 2005/10/16 16:07 ] -[ 編集 ]
どうも、2回目のコメントhataです。
写真が食欲をそそりますね。

むーんさんがご近所なら1/4だけ分けていただきすぐに食べたい気分です。
[ 2005/10/16 17:54 ] HniZRiRY[ 編集 ]
hataさん こんばんわ^^
あらぁ・・・もう全部たべちゃったわぁ ごめんなさいね(笑)
見てると口の中に・・・*^¬^*)じゅる
今はプリンが手元にあるですよぉ たべますか?(笑)
[ 2005/10/17 02:23 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
