明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

新しい形のランキングをご紹介^^ 

今までのランキングとは違い 記事単位で競うものです

皆様が通常ご記入している記事を登録し評価値によってランクを競います
これはランクだけにかかわらず ご訪問いただいた方から
直接評価をしてもらいますので 今後のサイト発展にも繋がると思います
自分が書いた記事の力量がわかるチャンスです^^

良い評価を頂いたら 素直に喜び この後ますますの繁栄に力がいれられ
また悪い評価の場合は 再度見直し記事を書き直すことができる

私達は お客様と対話しながら商品を販売することが出来るので
アフィリエイトサイト様にはとても役立つシステムだと思われます

初期登録時 10件の記事を登録できます
まずは貴方のお気に入りに記事を登録してみましょう^^
ブログルポ~記事単位で人気ブログをランキング~
11/6 追記

10/28日より正式にオープンとなりました
現在の利用者もどんどん増えております
紹介キャンペーン(賞金あり)が併用しておりますので
現在はとても記事にしやすいのかなーと思います^^

さて私的にブログルポを利用しそろそろ1ヶ月が経過しました
アクセスの状況としてのご感想(攻略?)など・・・

まず新着記事をみて 飛んできてくれる方が多いです
まずは記事の題名 これは多少ブログ記事タイトルと違ってもかまいません
印象を惹くようなタイトルをつけてみてください^^
(内容がまったく違うものはダメですよ^^)

評価についてですが さすがにアフィリエイター様たちはクリックが
なれてらっしゃいます(笑)

ちょっと物販サイトでは難しいかもしれませんね
でも たまにお客様じゃないかな と思われる評価で高評価いただけたときは
とても嬉しいものです
今後の励みにもなりますので もし興味がおありならば覗いてみてください
ブログルポ~記事単位で人気ブログをランキング~
この記事のカテゴリ : .アフィリエイト アクセスアップ

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2005/10/13 18:20 ]  記事のURL | TB(0) | CM(13)  [編集]   Page Top↑

ほほ~
これだったんですね。
今日、見にいったブログでブログルポっていうのがあって、新しいランキングかなと思ってたけど、そういうシステムだったんですね!
これはいいかも。
しばらく様子見てよさそうだったら登録してみます(^^)
[ 2005/10/13 18:42 ] -[ 編集 ]
昨夜から設置してみたのです
私も最初は様子見のつもりでしたが 経営者様の対応にすばらしいものがありましたので即効ご紹介致しました^^

実はね 昨日の夜中わからないことがあって質問したのです
そしたら不都合だったらしくその場で修理して朝4時頃に直りましたとのメールがきたのです><
むんはしっかりと寝ていたのですが。。。(・・;)

というわけで経営者様の対応に感銘して皆様にご報告させていただきました^^

とりあえずむんが埋め込んでる評価タイプはおっきいのよねー 
テキスト1行で別窓に評価を開くタイプもあったから それも使ってみようかなぁ
いろいろテストしてみますね^^
[ 2005/10/13 20:42 ] -[ 編集 ]
コメント、ありがとうございました。
ここ、早速みてみますね。
なんかもっと、いろいろはっきりするかもしれないです・・・(^-^)
[ 2005/10/13 22:16 ] -[ 編集 ]
こんばんは~
むーんさん、あっちのブログも
面白そうですね。画面いれると
映えますね。むーんさん紹介記事ないのか探してました。
あった!ので1億人コム申込ませて頂きました。通ったらご報告しますね。
[ 2005/10/13 22:33 ] -[ 編集 ]
はじめまして♪コメントありがとうです。^^むーんさんってたしか、KISSさんのブログでサイト名変えましたって言ってた人ですよね?(違ってたらゴメンなさい)俺もサイト名変えようかと思うんですが、その場合ASPの方にも連絡必要なんですか?
それじゃぁ、またきますね~ノシ
[ 2005/10/13 22:39 ] -[ 編集 ]
julietteさん こんばんわ^^
ちょっと気になるサイトですよね^^
むん的にはランキングより この評価が・・・サイト評価があるランキングはみたことありましたが記事だけで勝負というのは初めて見た気がする
もし登録されたらどんな感じか記事にしてくださいね^^ 期待してまーす^^


あふあふさん こんばんわぁ^^
まずい向こうサボってたのは内緒です(笑)
ゲームはSSがないとやっぱり寂しいですよね
向こうもアップがんばります^^
そして・・・登録ありがとうございます(ノ_-。)ウゥ
正直に申しますね 初のお客様です^^
(*'-'*)エヘヘ まぁそういうことなのです
ありがとね(ノ_-。)ウゥ
[ 2005/10/13 22:41 ] -[ 編集 ]
あきんど様 初めまして^^
その通りです kiss様のとこで騒いでたのが私です(笑)
ブログタイトルを変更した場合 ASPはほとんど個人情報の設定内で変更できますよぉ
それと電脳卸は登録がないのでそのままで平気です^^
タイトル変更はキーワードにひっかけたほうが良いですよ
私は相当悩んでへんな名前になっちゃいましたが(笑)
がんばってくださいね^^
[ 2005/10/13 22:47 ] -[ 編集 ]
こんばんは。わざわざコメント頂いてすいません。
おかげで謎が1つ解けましたwでも、何を主体にするかはいまだ、考え中。とりあえずいろいろ売ってみます^^あと、リンク勝手に貼らしてもらいますwでは、また~ノシ
[ 2005/10/14 18:41 ] -[ 編集 ]
こんばんわ^^
あはっそれもいいかもです 私もそんな感じでしたし・・・
いろいろと商品見ていると自然と見つかるかもしれないですよ^^ がんばってください^^
それからリンクありがとうございました^^
こちらからも貼らせていただきますね^^
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
[ 2005/10/14 18:48 ] -[ 編集 ]
今日、ブログルポに登録してみました。さて、どんなかんじか楽しみです(^-^)♪
[ 2005/10/24 01:44 ] -[ 編集 ]
julietteさん こんばんわぁ^^
おぉ 登録してみたのですねー ちょっと試してみて 感じたままを記事にしてくださいね^^

むん的には 良いのですがちとめんどいような気がしてきた
記事投稿してから 向こうに書いて 評価を貼り付けてって・・・時間ないときはむずかしいかも。。。><
[ 2005/10/24 03:26 ] -[ 編集 ]
こんばんわ
まだ、一回しか投稿してないんで
何本も連続して書いたら
どうなるかな(そのうち一日10本とか書くかも・・・まだ先ですが)
めんどいかも。

まだ、始まってすぐのランキングサイトみたいだし、改良してくれたらいいのにね。

評価してくださってありがとうございます(^-^)☆
しばらく、使っていってみますね。
[ 2005/10/25 00:52 ] -[ 編集 ]
こんばんわぁ^^
そだね そのへんを改良してくれればいいのにねー
また時間があるときにでも 記事の貼り付けやってみます^^
julietteさんも がんばって貼り付けしてみてください^^
[ 2005/10/25 01:29 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
