明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

花より男子 ドラマが始まる前に・・・の続報 

10/21日 本日から放送開始です 楽しみぃぃ♪
花より男子 全36巻セット
花より男子 全36巻セット + 花より男子FF
ちょっとジャンルが違うのですが・・・
私が好きなコミックがドラマ化されるので ちょっとご紹介^^
平成4年から連載が始まり今年で最終回を迎えた
 花より男子(はなよりだんご)

英徳学園という超セレブな学園生活の中で 一般人である主人公が
さまざまなトラブルに巻き込まれるストーリー
恋愛あり・笑いあり・涙ありのなかなか吸い込まれてしまう内容です
10月21日金曜 22:00より TBSにてドラマ放送開始
昔 アニメ化されておりそのときは連載の途中でしたので
ストーリーも途中までで終了しておりましたが
今回は完結しているので どのように編成されるのかとっても楽しみです^^

ドラマを見ながらコミックを読んでいくとますます楽しいかもしれません
はなだん(花より男子)の魅力に貴方もはまってみませんか?^^
花より男子 全36巻セット + 花より男子FF



11/13 追記
ドラマの方 なかなかよいですねー^^ これは楽しいわぁ
実際コミックからドラマ化されると こうギャップがあるものですが
今回はあまりないですねっ なかなかの出来栄えというか嬉しい♪
桜子の登場は違うけど配役を減らす為にはしかたないですよね

まぁなにはともあれ・・・感動する場面は コミックといっしょ!
一言一句ちがわないセリフとあの動作 とっても感動しました
ドラマだけみている人にはわからないと思いますが
実際のコミックで描かれているそのままがドラマ場面になっています
それはもうはなだん花より男子icon)のファンとしては嬉しいことなのです><

今回のドラマは目がはなせませんねっ♪



11/21 追記
うはっ 今回は一気に飛びましたねぇ 飛んだというか組合せ?(笑)
すでに楓様も動き出して なんかすごいことになってますね
これは次回が期待できそぉ
それにしても 花より男子 すごく人気ですね
たしかに楽しいから視聴率もよいのかなぁ?^^
この記事のカテゴリ : .書籍 コミック

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2005/11/21 09:56 ]  記事のURL | TB(0) | CM(7)  [編集]   Page Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/19 10:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/19 10:51 ] [ 編集 ]
ごめんなさい
間違えてアップしてしまいました
記事内でこっそりとドラマの感想綴っていたつもりだったのに・・・(・・;)

ドラマみてない方
いちおネタバレはしないように綴っていましたが・・・ごめんなさいです><
[ 2005/11/21 09:59 ] -[ 編集 ]
こんにちは。グリッサンドです。
見てますよー、「花より男子」。
さすがにコミックは持っていないんですけど、
アニメも見ましたし、「流星花園」も見ました。
今回のF4には、若干苦手な人がいるのですが(笑)、
案外キャラが合っているので、楽しく見ています。
急きょドラマ化が決まって、
キャスト決めからバタバタしていて
心配しましたが、
こんなにヒットするとはびっくりです。
今後の展開が楽しみです。
[ 2005/11/21 10:18 ] N95vmjHI[ 編集 ]
むーんさん、こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました~とっても嬉しかったですv

花より男子、コミック全巻持ってますよ~☆
ドラマは、毎週なかなか見れないのですが・・・何やら動きがあったのですか!?うーん、これは今週は見ないとなぁ~
何回か見た限りだと、結構みんな頑張ってますよね~(偉そう^^;)
人気漫画のドラマ化は色々風当たり強そうですが
道明寺の天然っぷりもなかなか良い感じですよね♪
っと、長々と失礼しましたm(_ _)m
また遊びに来ますね~^^
[ 2005/11/21 13:37 ] OFzxPPmQ[ 編集 ]
ぜんぜん知らなかったので、見なきゃ!と思ったです(*^^)

最近、胃が痛くて不調中。
今日は、ゆっくりテレビみます(^o^;、、やばやばい・・・。
[ 2005/11/21 16:30 ] -[ 編集 ]
グリッサンドさん こんばんわ^^
私からすると 司と類はばっちりあっているかと思います(笑)
苦手は誰なんだろ ちょっと気になるけど
私は類が好きかも・・・にあっ

ほんとに大ヒットですよね 次回が楽しみです^^


ぽいぽいさん こんばんわ^^
こちらこそコメントありがとうございます^^
コミック読み出すととまらなくなりますよねー 30巻あたりからは涙ぼろ・・ゴニョゴニョ
そのあたりがドラマでどのようになるのか今からとっても楽しみです^^
もしかしたら再来週くらい?(大謎) 今週は見逃せませんよ^^
私もまたお邪魔させていただきますね^^

julietteさん こんばんわ^^
見てなかったのね、、、今からでも大丈夫かもーこれからよい場面がいろいろ・・・なはず!^^

胃の調子が悪いのね 大丈夫?
胃ってストレスもあったり食べ物ももちろんあるし・・・原因の特定がむずかしいよね。。。
大事にしてね><
ちゃんとゆっくり寝てくださいね^^ 薬はちゃんと飲むんだよぉぉ><
[ 2005/11/21 22:23 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
