明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

お褒め頂き 誠にありがとうございます 

とってもうれしいことがありましたので 記事にさせて頂きます<(_ _)>

極悪アフィリエイトを斬る! 様のサイトに 当サイトが掲載されました
これ以上ないお褒めを頂き とっても嬉しくこれからの励みになります
感謝の気持ちを込めて記事にさせていただきました

尚、上記記事内でお褒め頂いたデザインについては
初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト 様のテンプレを使用し
多少のカスタマイズをさせていただいております
ありがとうございます^^

当サイトをオープンして 1ヶ月が過ぎ
今までは ただひたすら走りつづけてきましたが
これからどうしたらいいのかといろんな意味で悩み始めておりました

どのようにしたら お客様に私の気持ちを伝えられるか・・・
私は思ったことをそのまま正直に伝えたいのです
実際 言葉ではジェスチャーも加わるので
そんなに難しくないのかもしれません
しかしネットでは文字だけです これがなかなか難しいです><
私の場合 話言葉がそのままチャットにでてしまう人なので
掲載の記事は 結構気を使います 使いすぎなのかしら。。。?
悩みはつきません。。。

まずお客様に伝わっているのかさえわからない状態でしたので
今回のことはとても嬉しくほんとに涙しました
胸のつかえがとれ これからもっとがんばろうという励みにもなりました
本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

今まで支えてくれた大勢の方々に感謝するとともに
当サイトをご覧になってくれたすべての方々に感謝いたします
これからもがんばりますので どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
この記事のカテゴリ : .ライフ 管理人の日常生活

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2005/10/11 03:29 ]  記事のURL | TB(0) | CM(4)  [編集]   Page Top↑

すごーい!
認められるってすごいです!

たった一ヶ月で、こんなに配慮のあるサイトを作ることができるのは
ほんとうに尊敬に値します。

見習いたいところがたくさん。

これからも、がんばってくださいね。
わたしも、追っかけていきます(*^^)
[ 2005/10/11 17:56 ] -[ 編集 ]
julietteさん ありがとー><
むんもまだまだこれからです

お互いが良いところを抽出しながらより良いサイト作りを目指していきましょ^^
いっしょにがんばろうね^^
これからもよろしくです^^
[ 2005/10/11 20:47 ] -[ 編集 ]
わ~!すごいですね!
私のテンプレも確かに褒めてくれたけど、むーんさんの商品紹介能力がすごく高いからですよ~(^^)
むーんさんの商品紹介の仕方、私も勉強になります☆
これからも頑張っていいブログ作り続けて行ってくださいね!
頑張って下さい♪
[ 2005/10/11 23:12 ] -[ 編集 ]
アリさん ありがとー^^
でもね このテンプレにしてからだよぉ
使いやすくてカスタマイズしやすいから今の構成が出来たと思う
そうでなければHTMLと組合せもできなかったかもしれない
そういうことでとっても感謝です^^
これからもお世話になると思いますが
いっしょにがんばっていきましょう よろしくお願いします^^
[ 2005/10/12 00:03 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
