明治製菓

スポンサーサイト 

この記事のカテゴリ : スポンサー広告

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ --/--/-- --:-- ]  記事のURL | トラックバック(-) | コメント(-)  [編集]   Page Top↑

ダイエットプーアール茶3点で980円 


ティーライフ ダイエットプーアル茶3点で980円ポッキリセット
ティーライフのダイエットはとってもラクチン!
いつも飲んでいる、コーヒー・紅茶・ジュース・・・の代わりに
プーアール茶を飲むだけ!
「プーアール茶はどうも苦手・・・」という方、ぜひ、おススメです!
おいしくってクセになりますよ。

いま話題の、ティーライフのダイエット茶を、
初めてお買い上げの方に限り、
980円のお試しセット「プチダイエットコース」をご用意しました!

しかも、万が一、お召し上がりいただいて、
少なくとも10人に話したくなるほど感激されなければ、返品OKです。
(開封後の返品も、返送料もティーライフ負担の着払いでOK!)

試してみようと思い注文して飲み始めました^^
ティーライフ ダイエットプーアル茶3点で980円ポッキリセット
ティライフ ダイエットプーアール茶

ティーパックが10個入ったお試しセットですが 三角パックなので
すごくよくでます これだけで1リットルはできちゃいます
あとはご優待券もはいってました
次回の注文時につかえるもので 500円か1,000円の割引に使えます
その他に2点のサンプルもついており送料込みの980円はお得です

さて気になる効果は・・・・飲み始めて5日目の今日 -1.1kgです
わぁいスイーツ食べながら痩せましたっ♪
初日飲み終えて3時間くらいしたら トイレにいきたくなり
その後2日に一度はいけるようになりました
私の場合 極度の便秘で病院から薬を飲まされてるという状態でしたが
薬は止めてプーアール茶だけで 5日過ごし
薬より効果があるってすごいかもです(笑)
プーアール茶はいままでに何種類か飲んでみましたが
こちらのプーアール茶はマイルドで飲みやすくご飯の時のみならず
ティータイムにスイーツ食べながら飲んでおりました

少しスーっとするプーアール独特の味はでておりますが
まったく問題なく飲むことができると思います
ご飯といっしょでも ぜんぜん平気でしたよ^^

あと5日分あります どれだけ痩せれるかしら(〃∇〃)
効果がでなければ 全額返金の制度になっておりますので
この機会に一度お試し してみてください^^
ティーライフ ダイエットプーアル茶3点で980円ポッキリセット

●この記事は感想・体験談検索エンジンに登録しています
この記事のカテゴリ : .健康・ヘルス ダイエット食品

当サイトはランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると管理人が喜びます(笑)
ランキング応援してね♪人気blogランキング    くつろぐランキング   にほんブログ村 スイーツブログ
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

[ 2005/10/24 23:07 ]  記事のURL | TB(0) | CM(7)  [編集]   Page Top↑

もしかしてシュークリームの友だったのは、こちらのプーアール茶?
実はわたし、プーアール茶って飲んだ事ないんですよ。癖があるのかな?
「お試しセット」って弱いんだよな~
[ 2005/10/25 08:53 ] -[ 編集 ]
ばれました?(笑) 実はこのプーアール茶のんでたんですー
プーアール茶はなんとなく スーとするミント系とはまた違うんだけどそんな感じがあるのね
でも このプーアール茶は平気でしたよ^^

そうだなぁ・・・たぶん有名な爽健美茶が多少それっぽい感じがでてる。。。
慣れるとまったく気にならなく感じなくなるけどね
なので爽健美茶が飲めれば飲めるような気がします。。。
これは私の判断です。。。
[ 2005/10/25 12:16 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/25 13:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~
リンク集ですけど大変お待たせしました。検証のためグーグルの更新待たなくてはなりませんでした^^
サイト紹介文と一緒に登録してください^^
[ 2005/10/25 21:06 ] -[ 編集 ]
登録させていただきましたぁ
ありがとです^^

最近 すごく眠くてどーにもならない。。。おやすみなさい、、、
[ 2005/10/25 21:47 ] -[ 編集 ]
むーんさん、こんばんわ。
テンプレのコメントありがとうございます、仲間になりました。今日も記事タイトル下にちょっとしたものを入れてみました。
わたしもプーアール茶飲んだことないんですよね~。
それから相互リンクお願いしてもいいですかね。それでは、応援ポッチッと
[ 2005/10/26 01:11 ] HniZRiRY[ 編集 ]
hataさん おはようございます?!なのです(笑)
今日はすごい時間に寝て今起きました。。。なんという生活しているのかと疑われそう。。。(・・;)
わぁ相互リンクのお申し出ありがとうございます^^
早速リンクさせていただきますね^^
[ 2005/10/26 01:26 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

送信前にご確認ください
記事の内容に関係ないコメント、宣伝等は削除させていただきます
コメント投稿後 内容をチェックした後に公開されますので
しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます
この記事のトラックバックURL



トラックバック大歓迎♪ ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください



カテゴリ (商品一覧)
ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

人気のギフトフラワー
RSSフィード


  
お役立ち ショッピングサイト
